Nicotto Town



初ガチャ・・・


にゃんと、とうとうPコイン導入しました。
 

そして、とても気になってたカウガールのガチャを ドキドキ!初体験!

運良く、ブーツ、フレーム、ベスト、そしてハット・・・
だぶり無く出ました~ヽ(*´∀`)ノ

お友達からのプレゼントもあり、(ありがとう!!m(_ _)m)
ARAREは、今日から カウガールになります^^。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/07/24 10:49
やすたかさん・・ありがとう^^
まだナイフしかないけど戦うわ~^^;
アバター
2014/07/24 10:47
kyouya・・ うれしいよ(*^_^*)
ますますはりきっちゃお~!!
アバター
2014/07/22 12:15
おお、とうとうやりましたね。
可愛いよ^^似合ってる。
アバター
2014/07/22 11:38
おお!かわいいですね!
ナイフがトレハンっぽくていい感じです♪
アバター
2014/07/21 23:26
リリー・・めっちゃ気に入ってます!!
ほんとに感謝です^^

これからコーデなどいろいろもっと楽しめそうです(*^_^*)

あ、でも自分ルールをしっかり決めなきゃ、ですよね^^;
アバター
2014/07/21 20:59
初白ガチャで目玉GETおめでとうございま〜す♪
良かったですね!!

とても良く似合ってる〜☆★☆★☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.