Nicotto Town



吉だね!!

ニコットおみくじ(2014-07-20の運勢)

おみくじ

今日は吉!!

明日はどうかな???

そうそう、明日は出勤なんだよね!

アバター
2014/07/21 22:18
へぇ。。。
人権作文とか人権ポスターってあるんだ!?
私は絵は全然描けないから、絵は出したことないなぁ(^^;)
作文は、人権について作文なのかな??
人権宣言とか、アメリカの独立宣言とか、、、、いろいろ調べないとね!
アバター
2014/07/21 15:23
8月末にやるってアルアルですよねw

まぁ、ほんとに計画的に終わらしたいって子は
                               8月中旬には終わってたみたいですw

まだ、人権作文と人権ポスターに手をつけていませんw

あれは厄介ですw 

ポスターの場合だと、下書きもして いざ本番ってなるとミスしますし・・・(´・ω・`)

作文は4枚ぐらい書かなきゃイケナイですから(´;ω;`)

↑作文ですが去年にくらべて 0.5ページ増えたそうです・・・・・(´・ω・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.