Nicotto Town


だいしょうじ


深い悩み!


四択のクイズに答えてPをもらうのを、毎日やっているんだけど・・・・。
正解を出して、スポンサーサイトに行ったら、なんと車の会社。
アンケートに答えて・・・、
希望する車種(まずこれがわけわからん!)を適当に書いて。
当たったらその車がいただけるんだけど、夫は免許返上(障害のため)、私は免許を持っていない!
車を持ったらいろいろと税金とかかかるだろうし、駐車場の出費もあるし・・・。
これは家計に響くわ!!

もしも当たっちゃったらどうしようと、眠れないほどの深い深い悩みです!!
一年間は他人への譲渡や売買は禁止だそうで、それがないなら、妹に売りつけるんだけど(笑)。

アバター
2014/07/22 17:26
しぃさま
少なくとも無免許じゃないんだから活用の余地があるじゃない?w
私はまったく無免許運転になるわけで~~汗。
アバター
2014/07/22 16:11
(。→‿←。)ぷぷぷっ 私も免許はあるけど運転できませんから

悩みそう~w
アバター
2014/07/21 08:26
08~3さま
同じ東京だけど、片道小一時間かかる距離。そして都心はどこも駐車場がない!!
アバター
2014/07/21 08:24
みうさま
100円も惜しむこの生活で52円は大金ですぞ!悩むww
アバター
2014/07/20 23:37
譲渡じゃなくて貸しとけば・・・
で、時々アッシー君になってもらうのジャ( #●´艸`)
アバター
2014/07/20 21:25
↓ と思ったら、キャンペーン応募の52Pに目がくらんだわけね。
52P分、破産の心配をすると良いわ~w
アバター
2014/07/20 19:08
そもそも、当たって困るならキャンペーンに応募しなければいいのよ。
あのクイズはそのページに飛べば3Pもらえるんだから、その先の応募は必要ないんだもの。
そして、当たっても受け取らないという選択肢もあるし。

ネタに真面目に答えてしまった・・・
アバター
2014/07/20 15:19
みうさま
このマンションの駐車場のお金でさえも3~4万、1カ月かかるんですよ!!
前の道路でタクシーを拾って出かけたほうがずっと安いし、駐車場を探すのも一苦労。
万一当たったら、うちは破産です!!(爆)
アバター
2014/07/20 15:16
yutakaさま
私ってくじ運がいいんですw
いぜん、ナイキのシューズのオリジナルデザインに応募したら、ばっちりと当たって、お店を検索して探して、妹に付き添いを頼んで・・・・手に入れました。
今年の流行はランニングシューズにワンピースとか。
色も私好みにさせていただいたので、活用していますが・・・車となるとねぇ~~~w
アバター
2014/07/20 15:13
ひろひろさま
エンジンをかけないと、まずいんですよね。それだけは知ってる!
ガソリンは大丈夫です。だって動かせないんですもんw
アバター
2014/07/20 15:06
勝手に悩むが良いわ~
題名からして、どうせそんなことだろうとは思ったけど!
アバター
2014/07/20 11:29
正解書いても呉れる筈ないと思うわ

そんな心配事だったのね~もう安心された方がいいと思います。
アバター
2014/07/20 10:17
深い悩みって何だろうって、飛んできましたけれど・・・

1年間、大事にシートで包んで、時々お掃除して1年経ったら売る。

大きい車だったら税金高いわよ。56,000も払ってるし、
ガソリンも高いしもう軽でもいいかと思うわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.