Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


花火大会。

今日は花火大会でした!


お夕飯の後TVを見とったんやけど、ドーンドーンって大きな音がするから
花火大会今日やったんかって気付いたww

てっきり明日やと思ってましたww



そんで、窓から空をのぞいたら、お家から見えた!!!!!



山が邪魔で全部は見えんかったけど、結構見れたーww




今日はお天気が不安定やったけど、夜は雨もやんでいたから良かったです。


昼間雨やったおかげで、外も割と涼しかったしww




花火大会に出かけて見るのもいいけど、お家で見れるっていうのもいいものやなって思ったw





アバター
2014/07/20 23:39
秋月さん。

おおおおお。
花火屋さんの試し打ち!!
新作とか早く見れていいなあw
アバター
2014/07/20 23:32
うちは花火大会は見えなくなったけど
花火屋の試し打ちはたまに見られるんだ。
アバター
2014/07/20 22:53
りりっしゅ。

お家から見えるって何か贅沢やよなw
わたしは花火大会は、クレープのチョコでTシャツ汚れた思いでですww
アバター
2014/07/20 22:52
モトムちん。

いつでも自由に通ってって!
通り抜けOKやでw
アバター
2014/07/20 22:51
ゴンさん。

!!!!!
山を捨てるのは、わたしには無理やーww
アバター
2014/07/20 22:50
ぴすたん。

ほおほお。
なるほどww
わたしもそうなりそうやわww
アバター
2014/07/20 22:50
なー。

やっぱりww
お見通しやで!!
にゃははw
アバター
2014/07/20 18:03
うちも自宅から見れるよ^^

すっごい得した気分になるよね。

花火大会は、
ごったがえしの人と (結構有名な花火大会なので)
蚊にさされまくられた思い出のが強い・・・・
アバター
2014/07/20 15:40
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと
  |    /  通ります
  | /| /
  / / | /
 U  .U
アバター
2014/07/20 10:58
山を捨ててしまえ!
アバター
2014/07/20 10:32
うちもベランダからばっちり花火見えるのだ!

でも・・・毎年見てるうちにやっぱり行きたくなる。。
行って疲れて翌年からまた自宅の流れ。
それが花火大会よ(・∀・)
アバター
2014/07/20 04:22
そのとおりだ
アバター
2014/07/20 03:29
なー。

読むのめんどうやったんかwww
アバター
2014/07/20 03:28
あみちゃん。

これからは日程忘れてても見れるww
引越し先いいとこだw
アバター
2014/07/20 03:28
nekoyamaさん。

会場へ行って見るのもいいですよ。
屋台とかあるしww
アバター
2014/07/20 03:14
内容はまだみてないが、俺様のロケット花火の命中率は高い
アバター
2014/07/20 01:39
いいないいな(*´∀`*)すっごく羨ましいです!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.