Nicotto Town



文鳥☆まーちゃんがしゃべったあ☆

我が家に、3月末にヒナでやってきた
まーちゃんなんと昨日からしゃべりだしたよ(^0^)/

今朝も、「まーちゃん」といってた
ネットで調べても文鳥で話すのは珍しいらしく
めちゃびっくりです(^0^)/

アバター
2014/07/23 00:05
天使さん
近所のネコが玄関外で鳴くので覚えたようです(^0^)/
タハハ☆
毎日、何しゃべるか楽しみです
アバター
2014/07/22 20:52
文鳥がにゃあって泣くなんて(@_@)
ネコちゃんもビックリですね!!!
楽し過ぎるーーーーー(*´艸`*)
アバター
2014/07/22 11:13
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/
文鳥でしゃべるの僕も初めて見ました

今後の成長が楽しみです(^0^)/
めちゃ、しぐさがかわいいです
アバター
2014/07/22 08:28
あらぁ、文鳥でもしゃべるんですか?
育てたかいがありましたね。

これからも楽しみが増えましたね。
一層かわいくなったでしょうね^^
アバター
2014/07/20 22:02
天使さん
ありがとです(^0^)/
今まで、歴代文鳥で話したのは、いなかったです☆

あと、わずかな入り口の隙間からも自分で開けて出てきます
今朝は、ネコの鳴きまねしてたよ
「にゅあ」って鳴いた
アバター
2014/07/20 21:36
えええええ(@_@) 文鳥のまーちゃん しゃべるんですか~♪
可愛い~♡ ってか頭いいんですね!!!
もっといろんな言葉を覚えさせたら 天才になるかもヾ(*´∇`)ノ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.