Nicotto Town



アバ絵描いてみたいな…っていう

どうもです

いやいやね!!!!!!!

私みたいな最近ニコタに全然入り浸ってないような奴に
アバ絵描いても良いよ!!
なんて言ってくれるひとが居るわけがない
っていうのは分かってるんですけど
描いてみたいなって思ってしまったわけなのでして
あのその描かせてやんよって人いませんか……

いなかったらそのうち消します…いませんよね…

アバター
2014/08/09 11:13
今からでもいい!? 今からでも遅くない!?
ゐあちゃんがアバ絵描いてくれるなんて・・・そんなの奇跡だし最高だし嬉しすぎるし

久しぶり!! ごめんね!
私のは描きたくないって気持ちとーーーーーってもよくわかるんだけどごめんほんとごめんなさい
なんかほら、うん、 ゐあちゃん先生大人気すぎて描いてほしい人沢山いるみたいなんだけど
ついで・・・・でいいから描いてくれると嬉しすぎてry ごめん、長いね!意味不明だね!ウザいね!
いくらでも待ちます ごめんなさい描いてください(
アバター
2014/08/08 17:20
書いていただきたいです‼
こんなにいるので大変ですよね。。。。
無視してもいいですよ←

ごめんなさいm
さっきコメントしたの消してしまいました;;
アバター
2014/08/08 17:05
大丈夫!むしろ描いてくれてありがとう~!
アバター
2014/08/06 21:19
描いてほしい!!です!!!よ!!!!

消したらいかんよ 消したらアヤノちゃんが救われないよ(
アバター
2014/07/27 12:40
ありがとう♫いつでも待ってるよ
アバター
2014/07/25 14:06
私も書いてもらえるかな・・・・・?
アバター
2014/07/19 13:25
書いて欲しいです!!!
アバター
2014/07/18 17:35
描いて欲しいです…((ボソッとな
アバター
2014/07/17 22:13
書いてくださーいっ!!←

お願いします(土下座
アバター
2014/07/17 21:56
はい!はい!
描いて欲しい人です((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.