Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 鬼

たたんだハンカチの中に持っているのは、
ドルリンの人食い鬼の乳歯。
知っているかい子供の頃すでに。
ドルリンの人食い鬼のやつ、
おやつには空中の親指小僧をバリバリと上品にかじってた。
ドルリンの人食い鬼はとても若い頃から、
洗練されたマナーを身につけててさ。
親指姫を一ダースあまり、
ポリポリやって味わったものなんだ。
バニラの実をなん粒か添えたりしてさ。
聞くところによると、
誕生日になると人食い鬼のやつ。
めちゃくちゃ甘やかされてさ、
毎年シャロンの野原のクリームをたっぷりかけた、
男の子のトルービバスを欲しがったんだってさ。
どう思う、
ドルリンの人食い鬼の乳歯。
ブラックで贈り物として最高じゃん。

アバター
2014/07/28 14:32
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/17 11:18
カタカナカナカナ・・・暑さでボ====ッ。
人食い鬼が来ません様に。(-人ー)
アバター
2014/07/17 10:18
えーー(☉∀☉;)鬼の歯。。。
魔除けになるかなぁ
玄関に置いてみよう(´-ω-`;)
アバター
2014/07/17 10:07

バリバリ 上品に食べるマナー
身につけたいです(笑)

アバター
2014/07/17 06:54
煎じて 万能薬になるなら  欲しいかも(*´∇`*)♪
アバター
2014/07/16 23:29
あまり、欲しくないわ^^

人食い鬼なのね~*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.