Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ必勝祈願に教会に行ってきました。

画像

いよいよ出ましたね~

白ガチャ第32弾の予告画像♬ ヾ(´ー`*)ノ

テーマは 「カウボーイ&カウガール」

目玉アイテムはおそらく

「白と茶色のテンガロンハット」

「クラッシックギター」でしょうね。

ギターは茶?と白の2色でした。

ずっとあこがれていた白いテンガロンがついにキタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

・・・て、まだ回してもいませんがww

(ノ∀`*)ノえへへ

でも、ウエスタンブーツもなんだかいい感じでした。

目玉アイテムが4種類 まんべんなく出たらいいなぁ~❤


と、いうことで、今回も

☆$マサ$☆さん率いる変態 じゃない!( ̄□ ̄;)!

裸族愛好家((´・ω・`)そうなの??)の皆さんとともに

アフロヘアに水着といういでたちで、教会に集まって

必勝祈願のお願いに行ってきました。

カラフルなアフロが集まりましたw

もしも一人で4つの目玉アイテムが出たら

☆$マサ$☆さんが1週間イケメンになってくれるそうなので

ゆこたん、がんばりますっ!(`ω´*)o"


皆さんに よい結果が出ますように❤(〃ゝω・人)




アバター
2014/07/17 23:31
昨夜はお疲れ様でした。 ありがとうございました^^

冬に白水着でガチャ祈願をやる気満々です(*≧m≦*)プププw
俺は逆にタキシードでというのはどうですかね?
アバター
2014/07/17 13:15
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

昨夜はご一緒できてよかったです。
皆さんが満足のいく結果となりますように!
アバター
2014/07/17 13:13
ナンシーさん、(*´∀`)ノこんにちは✿

昨夜は(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。
そして、ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

いよいよもうすぐですね
目玉アイテム4つ出たらいいですよね♪
ナンシーさんも ヾ(・`ω・ゞ)『ファイト!』(p`・ω・´)9オオー!
アバター
2014/07/17 10:01
ゆこたんさん昨夜はお疲れさまでした。

目玉がしっかり出てくれるといいですねー
 
アバター
2014/07/17 07:05
昨夜はお疲れ様でした~
4つ目玉が出るといいねえ(*≧m≦*)プププw
あの後お風呂に入ってすぐ寝てしまったので今朝もこのコーデです(>_<)
お互い目玉が出るように頑張りましょうね~
アバター
2014/07/16 23:37
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

あら~ ときどきでいいの~? (*´艸`*)クス

そういえば手に持っているカエルくんは
お目目パッチリだけど、見えていませんねw
アバター
2014/07/16 23:35
ぽこさん、こんばんは~
いくら、「みんなで・・・すれば怖くない」 とは言っても
教会前のバス停は小走りで駆け抜けましたわw

そうなんです! デザインは少し違いますが
白いテンガロンと 生成り?カーキって言うのかな?薄茶のテンガロンです♪
あとの目玉はクラッシックギターのようですよ。
ゆこたんは初期のCのギターや、リサイクルの白いギターなども持っていますし
テンガロンハットも4色所持しているのですが、
白テンガだけは手が届かずにいただけに、やっと出てくれて ヤッター!って感じです。
アバター
2014/07/16 23:17
本日も結構なお衣裳で。ときどき顔出すカエルになりたいざます(‾◡◝ღ)オホホノホ
アバター
2014/07/16 23:03
恒例の必勝祈願ですねー^^
賑やかな方々が集まったようですね♪w

ほほー今回はテンガロンあるんですね。
俺は無料券の分だけ回してみようかな?^^;

ゆこたんさんの欲しい品(全部?w)が早く揃いますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.