Nicotto Town



伝言板


伝言板いっぱいになってもーたw

新しいの作りました!

お願いしまーす!

アバター
2014/08/07 23:09

あんちゃんと行った気分になっとくね!!!
アバター
2014/08/07 23:04

写真とったら送ってってってって!!!!!!
アバター
2014/08/07 22:54

そっれっねっ

ディズニ-行くの!?
いいないいな!
アバター
2014/08/07 22:52

は-いっ
アバター
2014/08/07 22:03
いろんな意味で充実する日が始まるw
アバター
2014/08/07 21:59
嫁いるよw明日から一緒にまたすごす日々が始まる!
アバター
2014/08/05 21:41
だなだなw
アバター
2014/08/04 19:10
おっじゃまー(・ω・)ノ
素敵ポチッ
アバター
2014/08/02 20:52

希望ない!ww

好きなように!!ww
アバター
2014/08/02 20:49

きゃあありがとう!!
アバター
2014/08/02 20:47

おおっ、ありがとう!

1番でいい-??
アバター
2014/08/02 20:14

あんちゃんあんちゃん!!

封鎖コメしてくれん??
アバター
2014/08/02 00:30

あんちゃんもう落ちる-?
アバター
2014/08/01 23:11
まあそれならいいんじゃないかなー
アバター
2014/08/01 20:42
なるほど。まあ、
親の車乗って来たらちょっとカッコつかないとは思うけど..w
パッソがええやろパッソ。
アバター
2014/08/01 19:38
こんばんは!
もう暑くてばててる…( ̄д ̄)

素敵thank you!
ポチッ
アバター
2014/08/01 19:26
ですねー!
熱唱したら結構発散できるかとw
でもボカロとかしか歌えない…ww
アバター
2014/08/01 18:57
おー!先輩はろーですー( *´꒳`* )
カラオケ行きたいですねー!
私は7日に行って来ますよ٩(`・ω・´)و
アバター
2014/08/01 18:57
ひとりっこかーいいね!

俺は下はいらないから上がほしかったよ・・兄貴とか姉貴とか・・
アバター
2014/08/01 18:46
俺は妹がそのパターンだったからねー

妹「お兄ちゃんは夜に遊びに行くのになんで私はだめなの!?」

親「あんたは女でしょう!」

って感じよ・・いつも俺を盾にするんよ「お兄ちゃんだって~ばっかり~」うるさかったわw
アバター
2014/08/01 18:40
守るのはえらいねw

まぁつっかかったところで「よそはよそ、うちはうち」で論破されるしなw
アバター
2014/08/01 18:34
女の子だから危ないって親の配慮だと思えw(今は)

遊びまくってたならいいじゃんよwその時期が今の俺だ
アバター
2014/08/01 18:30
俺なんて逆に親から遊びにでろって言われるくらい

外に出てなかったぞw
アバター
2014/08/01 18:27
なんで朝帰りがヤンキーになるんだよ!

俺チャラ男じゃないしw

元々実家にいたときから夜遊びしてもOKだったから夜行性になってしまっているのだよ
アバター
2014/08/01 18:24
昨日いってきたwカラオケ

今日の朝6時にかえってさっきおきた・・ウコンの力飲んでなかったから頭痛い・・
アバター
2014/08/01 17:46
まゆこに負けるなぁーーーーーー☆

お母さん、娘はただいまぼっちですw
アバター
2014/07/30 23:11
ありがとうございます( うω;)
自分はお話が好きなのでお言葉に甘えさせて頂きます・・!
アバター
2014/07/30 23:06
さっきはいきなり消えてしまってごめんなさい・・
そして話に割り込んじゃってごめんなさい(;ω; )
マギの話してた方に申し訳無かったですと
伝えて下さると嬉しいです・・
本当にごめんなさい・・!
アバター
2014/07/30 21:16

さっきじりのさんとしゃべってた!?

邪魔してごめんなさいって伝えといて-(´・ω・`)
アバター
2014/07/30 18:57
ありがとー!
OKしたよ( *´艸`)!
アバター
2014/07/30 15:39
あっついよね~w
stpありがとw
俺もしておくw
アバター
2014/07/29 21:52
ぜひぜひ友達になってください(`・ω・´)

やった!!
アバター
2014/07/29 11:50
おおお!
自分今年で19だからで同い年だ!

やばい、偶然すぎて嬉しいwww
驚きの方が大きいけどwww
アバター
2014/07/29 07:35
おはよう☀︎ピアノで弾いてみた♩http://bit.ly/1thGcby
アバター
2014/07/29 00:44

きゃああ愛してる♡♡♡
アバター
2014/07/28 23:26
ちーす、素敵あざす)/
アバター
2014/07/28 22:24
マジすか、まさかの同い年だったらすごすぎる…
あ、敬語やめます、ため口で(・ω・)b

ハンゲは違うけど
ついったーとラインは同じ笑
あと私はアメーバピグも同じだな(´-ω-`)ww
アバター
2014/07/28 21:43
んじゃじゃじゃじゃあ、例えば何やってます?w

答えづらかったら大丈夫です(´・ω・`)!

(聞いちゃいけないような気がする…w
アバター
2014/07/28 21:19
すごい偶然www
運命と信じます(真顔


それでも違うサイトで見たことないですなぁ笑
アバター
2014/07/28 21:10
あああ!

自分も復帰したときに変えましたww
しかもいろいろなサイトで使ってる「あんこもち。」(笑)


アバター
2014/07/28 18:50
あんころもちさんって
ずっとニックネームあんころもちなんですか(・∀・)?

(なんかすごいくだらない質問してる…
アバター
2014/07/28 18:30
こんばんは~。
ちょくちょく見かけ、先ほど事務局で見かけたので訪問してみました(笑)
似た名前だな~っと思って気になってました(*´Д`)ww

えーと、以上です!
よかったら仲良くしてくれると嬉しいです*笑
アバター
2014/07/26 21:13

しよしよ今度しよっ!!
アバター
2014/07/26 15:06
いえいえ こちらこそ回してくれて感謝ですー!
可愛いなんて照れますね(*ノ∀ノ)
アバター
2014/07/25 02:48

ね!
水族館デ-ト憧れる うふ

頑張る!そしてバイトする!

水泳行かなんけん、寝る!おやすみ!
アバター
2014/07/25 02:41

仕方ない、水族館行こう((

高校生なったら旅しよう!そうしよう!
アバター
2014/07/25 02:37

1時間で行けるならいいじゃないかww

こっちは何時間かかるんやろwww

1回でいいから行ってみたいwww
アバター
2014/07/25 02:31

そうよねwwww

いいな!!
あ、神奈川だから近いのか!
羨ましい!
アバター
2014/07/25 02:28

そ-なのよねえ
好きな人が死んじゃうとねえ
好きだったのに!!!!!

そんな待ちたくないよねww
だからUSJとかディズニ-ランドとか行かないのよねw
アバター
2014/07/25 02:20

ダンブルドア死んじゃったよね(
好きだったのに(

お金ね-
やっぱりお金よねえ

ハリポタ6時間待ちとかっぽいよねw
アバター
2014/07/25 02:15

きゃあ照れる(`ω´*)

そうなのよ!
ハリポタ行きたいの!
アバター
2014/07/25 02:09

あらまあw
私のあんちゃんを落し物だなんて(´・ω・`)ww
だめ!私以外の人のあんちゃん渡さない!爆

え-どこにしよう
大阪行こう大阪!
アバター
2014/07/25 02:01

ええ、拒否られたの(^o^)
あんちゃんもらうぞ(

してました♡
新婚♡ww
アバター
2014/07/25 01:57

仲良いよ仲良いよww

結婚しましょう!てかしてましたね!

アバター
2014/07/25 01:53

あんちゃんとますとんさんって仲良いよね!

ストーカーするそして結婚する
アバター
2014/07/25 01:49

いる!!

あんちゃんの住所調べてスト-カ-しなきゃ!!!!
アバター
2014/07/25 01:44

あの技術欲しいwww
アバター
2014/07/25 01:42

雅さんが一生懸命調べてたときww
そうだ!そうしとこう!

ありがと はあと
アバター
2014/07/25 01:39

聞いたことあるっけwww
ないよ!うん!

神奈川っぽかったwww
アバター
2014/07/25 01:36

好き好き はあと

あ、やっぱりだよね!
神奈川っぽいイメージだったの!
すご、るなちゃん当たった
アバター
2014/07/25 01:34

ほんとあんちゃん好き-
本音で話せる(`・ω・´)

あんちゃんどこ住み?
神奈川だっけ?
アバター
2014/07/25 01:30

あんちゃんの妹とか幸せ照れる
アバター
2014/07/25 01:25

きゃあ照れる!

ほんとおね-ちゃんって感じ(`・ω・´)
アバター
2014/07/24 22:24
訪問感謝です(*´˘`*)
素敵置いてきますねんノ
アバター
2014/07/24 19:05
うむw
アバター
2014/07/24 14:01
おっけw
あ、もっちーって呼んでいい?w
アバター
2014/07/24 13:20
こちらこそよろしく( ̄ー ̄ゞ
アバター
2014/07/24 07:52
承認感謝!
アバター
2014/07/24 07:18
朝からのステプ~
アバター
2014/07/23 20:55
ちょっとだけだけど話せて楽しかったんで、友申させてもらったっすw
アバター
2014/07/23 01:03
なるほど(笑)
じゃあ寝るね、おやすみ(´pωq`)
アバター
2014/07/23 00:24
うまく指が書けないw
いびつになるんだよね~(´・д・`)
最終的には手を描かず隠すからな…w
アバター
2014/07/22 23:49
昨日絵のこと聞く~って言ってたの手の書き方なんだよ~(´・д・`)
どうやって書いていけばいいのか分からぬ((( ;゚Д゚)))

アバター
2014/07/22 23:36
おはよっ
アバター
2014/07/22 23:28
さっきまで寝てた(`・∀・´)
元気戻った(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2014/07/22 23:18
せやな(笑)
アバター
2014/07/22 18:53
撫でてあげるー

待ってます
アバター
2014/07/22 18:50
そんなもんだよ
俺のは?
アバター
2014/07/22 15:19
まじか(笑)ずっと起きてたから今がピンチ(∩´∀`∩)
アバター
2014/07/22 06:21
昨日はゴメンヽ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/07/22 02:15
寝て起きて寝れなくなったっていう((( ;゚Д゚)))
アバター
2014/07/20 21:55
よぉ!w
stp!

アバター
2014/07/20 21:37
よっ、すてぷ~!
アバター
2014/07/19 20:36
コメありがとうございます(・∀・´)!
アバター
2014/07/19 20:26
お見かけ訪問致しました*
失礼でしたらすみません;
アバター
2014/07/19 20:19
おぉw大変やなぁ(´・д・`)
お疲れ様っ♪
アバター
2014/07/19 20:09
よくわかったやん、。、俺じゃない…
ちっ
アバター
2014/07/19 16:47
返すの忘れて申したw
たぶん、ぉ、おれ…

アバター
2014/07/19 06:16
朝から~だよんよん♪
アバター
2014/07/18 23:58
今回黒髪じゃん いいね!
アバター
2014/07/18 23:38
大丈夫や俺もやー
まぁいいんしょw
アバター
2014/07/18 21:38
こんばんはー∧_∧
Thank you/.
アバター
2014/07/18 15:14
stp!
アバター
2014/07/17 23:54
変態じゃないわ!!!!!!!

まったくやめなさい!!
アバター
2014/07/17 22:16
変えやがったな!ww

逃げた!
アバター
2014/07/17 18:14
すまないっすw

今回はまたきわどい服ですね()
stp!
アバター
2014/07/17 00:04
最後マウスのサイドボタn押して前のタブいって戻れなくなったマンです!

ごゆっくりーw

おやすー
アバター
2014/07/16 23:04
久しぶりにみれて良かったわ(笑)
すてぷと水やり置いていくぜ~
アバター
2014/07/16 21:20
なんか前回より手抜きになっとるぞ、伝言板w
stp!
アバター
2014/07/16 02:04
ヾ(*≧∇≦)〃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.