Nicotto Town


ぽぷりわーるど


おもろー!!ばとん3!!

どんだけー!!1,2やって3いきまあす!!

(・∀・)←これと会話 3


(‘∀‘):どうもーー♪ヒデキの母ですー♪

どもどもー!!

(‘∀‘):さっそくだけど1作目と2作目はやっていただけましたぁ?

やりましたおー!!うけましたあ!!

(‘∀‘):で、なんでヒデキじゃなくてこのままんがやってるんだ?と思ってますよね?

あたりですbbさすがエスパーままん。

(‘∀‘):その謎は・・・

なぞは?…

(‘∀‘):2作目をやってみればわかることよ★

やりましたおw!!

(‘∀‘):・・・・・・・・・・?

どしたんですか?

(‘∀‘):チッ

ええええええええええ!!?

(‘∀‘):ヒデキが学校から帰ってきちゃったわ・・

あ、なんだwびっくりしたw(あたしにかと・・・

(‘∀‘):今日はヒデキじゃなくて私がお話相手になろうかしら?

え、どーぞどーぞお構いなく。

(‘∀‘):・・・・・・あなた酷いわね

ええ?!

(‘∀‘):あーーーもうヒデキ2階に上がってきちゃったわ。早く部屋から出ないとw

ここヒデキくんの部屋だったんですかww
不法侵入じゃないすかw

(‘∀‘):じゃぁまたね♪

さ、さよーならw

(・д・):ん・・・また来てんのかよ・・うぜぇな

うざくてごめん…。
口変わったね。

(・д・):?あぁ口ね。整形したん。どぅだ?

整形費用もったいねー。

(・д・):かっこいいだろ

知りません。

(・д・):いきなりだけどしりとりしようぜ。

いーよお!!

(・д・):しりとり

りす!!

(・д・):すいか

かす!!

(・д・):すもも

もりめが!!

(・д・):ガラス

スーパ!! パはハに変わって!!

(・д・):ハナコちゃん

んついたおー

(・д・):ちゃんとしりとりしろよ。全然合ってねーよ

あってるじゃあんよ!!ぽぷりがあわせてあげたじゃん!!

(・д・):俺はただ言いたい言葉を言ってるだけだ

しりとりじゃないやんかー

(・д・):俺は今までこれがしりとりだと思ってた

どんまい。

(・д・):・・・・・・・・・・・・



(・д・):・・・・・・・・・・・・

・・・・

(・д・):意味不

いきなりなんだおwww

(・д・):ハナコちゃん・・・

ふられてしまえ!!

(・д・):///////////////

赤くなるなおw
こっちまで赤くなるだろw

(・д・):ボンツ(爆

ああっ!!

(・д・):ハナコハナコハナコハナコハナコ葉名子ハナコハナコハナコハナコ葉名ハナコハナコハナコはなこ

脳みそ大丈夫か!?

(・д・):ハナコハナコハナコハナコ葉名コアハナコはまあオアkkでいfりういふぉじうぇあじおえfjぺrじ

害っちゃった?

(・д・):ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

害っちゃったね…おつ。

(・д・):ピーーーーーーがしゃん・・・・

壊れた!!

(・д・):キョウセイシュウリョウデス。オツカレサマデシタ。

おつかれさまでした?(。-ω-)

(・д・):オレ(バトン)ハタノシカッタデスカ?

楽しかった!!

(・д・):オレ(バトン)ハオモシロカッタデスカ?

ちょーおもろー!!だった!!

(・д・):コノオレ(バトン)ハコレカラモツヅクソウデス。ツギガデタラマタヤッテクレマスカ?

やるう!!

(・д・):アリガトウゴザイマス。ソレデハマタアウヒマデ・・・ノシ

ばいばあい
--------------------------------------------------------------------------------

アバター
2008/12/21 20:37
あーたん
ちょーおもしろいよねえ!!
アバター
2008/12/21 18:54
ヤバイほどウケルー!
しりとりが特に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.