Nicotto Town


なす天のなすなす日記


通知表たのしみ^^

ライオンが見えない

もらったステキコーデ♪:2

通知表が金曜日に帰ってきます^^

レポートとかあるんですけど、aaとかaとかそこらへんばっかだったから、ま、安心^^

5まであるうち3はとっているでしょう。多分。

技術がメッチャ不安

アバター
2014/07/18 21:18
いいよー笑
アバター
2014/07/18 21:13
りょうかい
いろんな読み方できるけどもはや名前なんて何でも笑
アバター
2014/07/18 21:06
りょうかい
なんて呼べば?
アバター
2014/07/18 20:21
大丈夫ですよー
俺もいいですか?
アバター
2014/07/15 16:39
ブログコメありがとうございますmm

頑張ってください!なす天さんならきっといい結果ですよ( *´艸`)
アバター
2014/07/15 06:42

頑張ってください!!
アバター
2014/07/15 00:15
こんばんは。

そうです(*^▽^*)もうすぐ夏休みに入ります。
娘は小学5年ですが、算数が、苦手なんです。
家で私が教えると、すぐできるようになるのに
「先生の教え方は意味が分からない」・・・・
先生でも教え方の下手な人はいますから。
こればっかりは、運がなかったと思って
私が教えるしかなさそうです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.