Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


姉妹の愛情。

今日は妹とお夕飯を食べに行ってきました!!!



待ち合わせはわたしのお家。

妹はキュウリを1本持ってきていて、それを私にくれたww


どうやら、頂き物のキュウリを分けてくれたらしい。




夏はキュウリおいしい!!!

わあい!

やったねww



そんで、お店に出かけて一緒にご飯を食べて、家に戻って一緒にちょこっとTV見たのだw


帰り際に、私は冷蔵庫から作ってあったおかずを2品出して明日食べないって言って渡しました。


妹もお料理は出来るけど、結構めんどくさがってサボりがちやから作ってあげたのだw



大根とキュウリの中華風浅漬けとししとうのひき肉挟み焼き。

すごく喜んでたwww


いひひw



今度は水曜日にまた来るって言うから、そのときも何かおかず作ってあげるんやあw




キュウリ1本、妹の愛。


おかず2品、姉の愛。




わたしの方が愛情過多なのはいつもの事ww



わたしの愛でまるまる太ったらいいのだwwww


ぐへへへ。





アバター
2014/07/16 23:40
ゴンさん。

えへへw
でも、怒ると怖いんやでww
アバター
2014/07/16 23:40
nekoyamaさん。

素敵2倍のシステムは私の力ではどうにも出来ないですw
にこっとさんじゃないと無理ww
アバター
2014/07/16 21:33
ぽちゅは優しさ
アバター
2014/07/16 00:43
カルピスさん。

えw
お金増えやんよーう!!
浅漬けおいしいよなw
アバター
2014/07/16 00:38
まりぽちに1万円あげると 2万円になって返ってくるってことですかぁ?w
浅漬けは好きよ~ 食感がイイのが好きなのだ
アバター
2014/07/16 00:33
もりぴいさん。

!!!!!!
お姉さん武闘派なんやなwww
アバター
2014/07/16 00:19
いい、お姉ちゃんやねぇー。

オレなんぞ、姉から

アネサンチョップ、アネサンエルボー、必殺電気あんま

しか貰ったことないぞw
アバター
2014/07/15 23:25
ヒロさん。

チオビタドリンクwww
たしかに、愛情1本やなww
アバター
2014/07/15 23:17
愛情1本チオビタドリンク
アバター
2014/07/15 22:57
うりさん。

ピクルスかあ!!
さっぱりして夏にはいいよなww
アバター
2014/07/15 22:56
nekoyamaさん。

これはcharaです。
わたしーのあいでえーふとったらいいのにーいいー。
こういう歌ですw
アバター
2014/07/15 22:54
きょうやさん。

おいしく出来たよー!!
妹と仲良しなんやww
いいじゃろーw
アバター
2014/07/15 22:53
りりっしゅ。

愛憎!!!
昼ドラのようやなww
怖い・・。
アバター
2014/07/15 21:49
夏はきゅうりおいしいね~(*´∇`*)

私は、きゅうりの甘酢漬けをよく作るよww
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.html?numb=00005333
アバター
2014/07/15 12:17
> わたしの愛でまるまる太ったらいいのだwwww
> ぐへへへ。
太らせてどうするんだぁ~><
最後の2行がやだぁ~(笑)
アバター
2014/07/15 11:32
おいしそうだね^^
姉妹愛美しいね^^
アバター
2014/07/15 10:51
「姉妹の愛憎。」 かと思って、ぶっ飛んできたのにwwww


きゅうり1本、愛情1本だね^^

ほのぼのしてていいなー。
アバター
2014/07/15 02:16
あみちゃん。

中華風浅漬けは、前にあみちゃんがやってた大根とキャベツの真似っこやでw
ししとうは照り焼きにした!
お醤油と砂糖の甘辛味付けw
アバター
2014/07/15 01:33
おいしそう(*´∀`*)
大根とキュウリの中華風浅漬けとししとうのひき肉挟み焼きo(*>▽<*)o食べたい!!
アバター
2014/07/15 01:29
ぴすたん。

お泊まり会か!!!
3人で一緒に寝るかww
アバター
2014/07/15 01:14
それ、私も行きたい!!

もちろん1泊添い寝付で。
アバター
2014/07/15 00:32
モトムちん。

デザートまでばっちし用意するで!!!
待ってるww
アバター
2014/07/15 00:06
さーつきちゃーん

だな。

夏休みはまり姉の手料理フルコースツアーでもいいな..。
アバター
2014/07/14 23:31
ぴすたん。

!!!!!
愛が欲しいのかww
梅酒のお礼におつまみ作ろうw
アバター
2014/07/14 23:28
うちにはいつ作りに来てくれるんだろう??
私にも愛をください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.