Nicotto Town



中吉!!

ニコットおみくじ(2014-07-13の運勢)

おみくじ

昨日はおみくじ引き忘れたよ。。。。

昨日の結果がすっげ気になる・・・・

でも、意識を切り替えて!!
今日は中吉だったよ(^^)v

アバター
2014/07/14 20:50
そうでしたか(^^;)
中型犬ですね!
動画は、なぜかよく見られませんでした(。><)

でも、ワンちゃんいいよね!
昔は私も実家で犬は何頭も飼ってましたよ(^^)
犬って個性的な一面があるので、それぞれに可愛さが違っていいですよね(^^)
アバター
2014/07/14 14:04
中型犬です! すごく可愛くて~w 小さいころのがネットに激似の写真があったので貼っておきます!

結構長いw  左端の上から3つめでユーチューブの方では見てないんですけど

写真としたら似てるんです!w

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%8A%AC&hl=ja&gbv=2&prmd=ivns&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=3WPDU_88huPwBaWYgogB&ved=0CAUQ_AU

↑の少し大きめverが家の子なんですw

前に一度言った覚えがありますw
アバター
2014/07/14 09:37
学生の頃はバイクで山走ったり河原走ったりしてたんだよ!!
いまではやってないけどね(^^;)

お料理はいいね!
レパートリー増やしておいしいものたくさん作れると楽しいよね♪

ワンちゃんは何飼ってるの??
小型犬かな?
アバター
2014/07/13 21:28
バイク仲間ですかぁ~(*´ω`*) カッコイイですね! ((バイク音は苦手だけど・・・w

でも、morgonさんがバイク乗ってたなんて意外です!w

新たな一面を知った感じで嬉しい∮

休みの日は・・・昨日の夜でいうとお姉ちゃんと《 グラタン 》を作りました。

シンプルな感じのグラタンでただ上にバジルをのせただけで・・・w

でも、凄く美味しくできました! ((だいぶ濃厚に出来上がっていましたww

他は・・・本を読んだり~・・・犬が家から出ても大丈夫なように 

庭ではなす練習をしていました!((姉と




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.