Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


青ガチャ第65弾コンプ記念

青ガチャ第65弾コンプ記念

もらったステキコーデ♪:15

昨日の朝
ツーリングに出発しようとしたら
サイドカーのエンジンが
何回セル回しても
かかりませーーーーーんwww

なんせ6/21に納車されてから
梅雨で乗れず
まだ1か月たってない2回目の
始動だったのに動かないとはっ!

買ったバイク屋に電話して
今度の土曜に取りにきてもらうことに

サイドカーツーリングを断念して
買ったばかりの
パジェロミニ/スヌーピーエディションで
ドライブ温泉1泊旅行に変更して
伊豆まで行ってきました

地元の回転寿司で
おいしいお寿司をがんがん食って
(なんせ週1回の炭水化物摂取)
温泉でゆっくりしてきました
帰りには好物の梅クラゲと
地元産の鯖のみりん干しを
自分土産に買いました

すっごく暑くて
行きは渋滞してたので
車で行ったのは正解だったかも?

波乱の土日でしたぁ~
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/07/14 16:54
(゚(Д)゚\)おかえり!

途中で動かなくなるよりいいさぁ!
アバター
2014/07/14 12:33
青ガチャコンプ、おめでとうございます^^

私はまだ、目玉1個のみです><
アバター
2014/07/13 21:46
あらぁ~、サイドカー・・残念^^;
でも、たしかに金曜日から急に暑くなったから、
車で良かったのかもね^^

コンプおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.