Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 魔法使い

私は買い物に行くと、
必ずと言っていいほど不思議な老婆に出会う。
それはたまたまなのか、
買い物に行くお店が同じだけなのか。
そして必ずと言っていいほど、
レジに並ぶと私の前にいる。
その風体から只者じゃないことだけはわかる、
どんな格好って・・・そりゃあ魔法使いのおばあさんって恰好なのょ。
そして私は見てしまった、
お金を出すときゴブラン織りのような財布にある物がいることを。
それはそれは小さな豆粒のようなゾウたちが、
財布を開けた老婆にお金を運んでいるのを。
私は目を疑った、
すると老婆は振り返り「これ・・・欲しい ? 」って言った。
私は思わず首を縦に振った、
驚きで口が渇いて声が出なかったのだ。
今では私の財布の中にも、
もらった豆粒のようなゾウが住んでいる。




アバター
2014/07/26 14:23
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡
アバター
2014/07/22 22:46
豆粒のようなゾウが財布に・・・。
なんていうんでしょこういうの。
ファンタジックとも不思議とも違うよね、ブラボーさんの発想は。
ナンセンス・・・?
いつもいい感じです^^
アバター
2014/07/20 15:13
私も見たよ
アバター
2014/07/17 12:12
いいなぁ!^^
豆ゾウ!^^魔法使いのお婆さん^^
アバター
2014/07/15 23:05
豆粒ぞう。。。 (ღ◜◡◝ღ)
アバター
2014/07/13 18:31
いいなぁ!
アバター
2014/07/13 16:54
ほしいw
アバター
2014/07/13 11:39
金色の亀さんがいたのに、いつの間にかいなくなってます。
それで最近、金欠なんですね。
アバター
2014/07/13 07:43
す…素敵です♡
私もそんな不思議な出会いがしてみたいです!!
アバター
2014/07/13 07:02

超ミニミニ・ゾウは
もちろん!お財布の中で生きてるのよね????

間違って・・・食べないでね ぐふふ
って
魔法使いのお婆さんに私も会いたいわぁ〜〜!


アバター
2014/07/12 23:51
私も欲しい^^

何ていうお店??どこにあるの??

ゼヒゼヒ、おせーて欲しいヮ*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.