Nicotto Town


気まぐれ日記


【お題ブログ】夏のおもいで・・

まいど~っ☆
台風も過ぎ去って、いよいよ夏本番の暑さになるんでしょうか?
それだけは勘弁して欲しいけど、
自然を相手に千円渡して待って貰う訳にもいかんからなぁ
・・暑さのせいでしょーもない事書いてるわw


それはさておき
今回もブログネタ不足の為、お題ブログとなってしまいました^^;

いっその事、パチンコの話でも書いたろか…とも思いましたが自粛w

アカンわ~(-_-;) もうちょっと充実した生活送らなアカン。
やっぱ今の生活スタイルを改善するしかないわなぁ(-。-)ブツブツ



さて話は変わって・・
一昨年の7月の出来事です。

たまたま歩いてパチ屋へ行った日の夜、帰りに向かいのディスカウントストアへ立ち寄ったら、
お~いお茶(2000ml)がなんと1本88円という破格値!
それだけでも十分安いのに、ケース買いやと6本で498円!

それで迷わず1ケースを買って、得した気分で店を出たら!!
『あっ、しもた! 自転車で来たんと違った(・。・;』と気付くw
それで結局、汗だらだらになりながら約1km強の道のりを
何十回も休憩しながら歩いて家に帰りました=3
とにかく重い事、重い事^^; 

これぞ! 夏のお・も・い・で~ww

ちょっと意味が違うかもしれへんけど、
暑さで長文を書く気力が無いので・・今回はこれで終わり!

珍しく短文っす(笑)

アバター
2014/07/15 21:37
mieさん・・
たしかにダイエットにはええと思います! 上り坂も有りますしw

オリジナルブランドの商品なら、たまにこの価格でも売ってますが
超有名メーカーだったもんで、何も考えずに慌てて買ってしまいましたよ^^;

車で持ち帰ったらダイエットになりませんよ~! 歩いて3往復しましょ~(笑)
アバター
2014/07/15 00:41
すんごいダイエットになりそう\(◎o◎)/

それにしても2000mlで83円は破格だ(*_*)
500mlの値段だもん。。
私が車で行ってたら、3ケースは買ってたかも(^_^;)
アバター
2014/07/13 14:23
れぃさん・・
残念でした! 家に戻ったら…冷たい麦茶をがぶ飲みですw

買ってすぐに飲むと、苦労が水の泡になりそうやしww
アバター
2014/07/13 10:18
おつかれさまです~~
帰っておのお茶を一気飲みしたとか?www
アバター
2014/07/12 19:59
ななさん・・
パチ屋は涼むだけじゃあきまへん(-_-) 
お金を貰って帰る場所ですww

夏に宝くじでも当ったら、一生忘れる事のない思い出になるんやけどな~(^^)/w
アバター
2014/07/12 19:55
Cynthiaさん・・
アカンわ~、2本も3本も飲む程の大男ちゃうねんw
アバター
2014/07/12 19:54
milkさん・・
なかなかの感動話やったやろ?w

Eテレ…うわっ、めっちゃ見たいんやけど
残念ながら、ちょっと前に家でしよったねん(-_-) なので、また今度ww
アバター
2014/07/12 19:51
smileさん・・
しょーもないダジャレやな~(・_・;)
そんなん考えとる奴の顔見てみたいわ~ww
アバター
2014/07/12 18:38
こんにちは^^暑いから、パチ屋さんで涼むのもエコですね~
エコなのかな???

夏の思い出、今年はこれからだよー、楽しい思い出作ってね。
アバター
2014/07/12 08:02
途中でお茶飲みながら帰ったら減ったのに。
アバター
2014/07/11 23:32
どんな お・も・い・で~wwww

充実した生活おくらなぁ~
今日から、け~んさんもEテレ見ような♪
アバター
2014/07/11 22:57
なんか。。。
「悪の十字架」とか「呪いのカメ」とか思い出したわ~^^;
他どんなシリーズあったっけ。。
知ってる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.