Nicotto Town


✪マークは作り話でし


暮れ色

ゆっくりと青が消えてゆく夕暮れ時。
暮れ色の空は、
どの時間のどんな空よりも優しい色をしている。
その色は「美しい」というよりも、
「おごそかな」という表現がふさわしいように思える。
きれいな暮れ色を見つけたら、
ふっと今日の自分を振り返ってみたくなる。
・・・・・今日の私はどんなだったろう。
・・・・・誰にやさしくして誰にやさしくなかったろう。
・・・・・明日はもっとやさしい人になれるだろうか。
暮れ色が私に問いかける、
心に持ってる「やさしさ」について。
今日はまた一段ときれいな暮れ色でした。

アバター
2014/07/15 13:13
心地いい色です。
なぜだろう。
アバター
2014/07/12 20:42
茜色
アバター
2014/07/12 20:08
暮れ色、素敵な言葉・・・。
この頃自分の醜さ未熟さを持て余してやさしくなくて・・・。
自分に余裕があるときは優しく出来るけれど、いっぱいいっぱいの時には無理みたい・・・。
ブラボーさん、お元気ですか?
アバター
2014/07/12 10:57
その時間は、今夜は何を作ろうかな~と考えています。
お布団に辿り着くと、すぐに寝てしまう・・・
けど、母に会うときは、最大に優しい娘をしています。
アバター
2014/07/12 08:20

暮れ色の振り返る時間かぁ

優しさいっぱい蓄える
暮れ色時間にしてみようかな^^


アバター
2014/07/12 01:40
やさしくなれる瞬間ですね♪
アバター
2014/07/11 23:28
今日は暮れ色、見てないわ^^

明日は見れるかな~優しい暮色だといいな*^^*
アバター
2014/07/11 21:35
人は誰しもこころに優しさと思いやりを持っています。
今日の綺麗な暮れ色のように。・・・
アバター
2014/07/11 21:18
今日のこちらの暮れ色はネ、
手前のグレーの雲の隙間から、
その奥に、茜色に輝く夕焼雲が見えて、
なんとも美しい色合わせだったの^^
今日の私、どんなだったかなぁ・・(´ω`*)
アバター
2014/07/11 20:58
暮れ色 見ないまま  夜になっていく 次こそは 見たいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.