Nicotto Town



ちゅうきち!

ニコットおみくじ(2014-07-11の運勢)

おみくじ

忠吉!。。。。あれ中吉だぁ(^^;)

今日は中吉だったよ♪

昨日まで青森だったけど、昨夜遅く帰宅!!
今日から4連休なので実家に帰ってきた(^^)
実家でのんびり中(^^)v

アバター
2014/07/13 00:03
ありがとう!
今日は、、もう昨日になっちゃったけど、、東京で友人に会ってきました!
学生時代の友人だよ(^^)
昔のバイク仲間です!!
楽しかったよ(^^)/
mi-koちゃんは休みの日はどうしてるのかな??
アバター
2014/07/12 15:09
一緒でしたか・・・良かったです∮

あれはCMでやっていて どうなったんだろうと気にはなった映画でしたから印象に残っていたんです。

もんじゃとか作ろうと思っても1人じゃなかなか・・・・w

え! 良いですね! 4連休ですか~w 子供の時だったら普通に休みだけど

大人になったらそういうのは貴重になりますからねぇw

どうやって過ごそう・・・とか考えますか?やっぱりw  

遅くに帰ってきたぶん 疲れもたまってますよね? ゆっくりしてくださいなw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.