Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


昨日のロト6


昨日のロト6の抽選結果・・・

購入20口(4000円)で、5等(1000円)が3口当たりました~♪

結果的には1000円マイナスだけど・・・20口中3口当選は結構優秀だったりします。

購入するために選抜した数字の中にボーナス数字を含む7つの当選番号すべてが入っていたので、組み合わせ次第で1等の可能性もありましたw

3等以上の高額当選・・・くーる!きっとくるー!

アバター
2009/08/29 22:11
実は・・・

去年の6月に 3等 345,800円 当選してたりしてw(もちろん嫁には内緒でしたがw)

デジカメ(EOSkiss2)を競艇で当たったと偽って購入したり・・・なんやかんやでなくなっちゃったけどorz

また当てるからいっかw  (←なんて前向きw)
アバター
2009/08/29 16:12
スクラッチしかやったことないですー
アバター
2009/08/29 05:22
当選率高いwww

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/08/29 04:46
凄い・・・ちょっと教えてくださいよぉ!
ロト6始まってから毎週同じ数字を10コ買ってるけど・・・4等が1回ですよ!何年やってるんだか(-_-;)
ここまでくると3等以上当たるまで買い続けるしかないのだ(=;ェ;=) シクシク
アバター
2009/08/29 04:26
おめでと~~o(>< )三( ><)o
アバター
2009/08/28 23:23
すご~い。おめでとうございます。
よかったですね。

私は先週、1口を5回継続で買って、1回目で1000円当たりました。まだあと4回当たることができると思っていたんだけど、昨日はダメだったです。

あ、でもあと3回は当たることができる……よね。(笑)
アバター
2009/08/28 23:21
当てる人はそんないっぱい買うんだ。。

自動でATMでたまに買うけど 1000円じゃ~当たらないねww

当たれば自動的に振込みになってるというので 楽しみにして

通帳打ち込むと ただマイナス1000円のまま 現実は厳しいw
アバター
2009/08/28 23:13
う~ん、私もかってみようかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.