Nicotto Town



す、末吉・・

ニコットおみくじ(2014-07-09の運勢)

おみくじ

今日は末吉かぁ。。。。

今日から三沢に出張中だよ!

アバター
2014/07/11 19:39
ノアはそのノアだよ!!
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんが出てました(^^)v

もちろんもんじゃはやったことあるよ!!
でもね自宅でっていうのは無くて、お店に行って食べる感じかな(^^)
もんじゃもお好み焼きと違った美味しさがあるよね♪

今日から会社は4連休なので実家に戻ってきたよ!
ゆっくりしてます(^o^)
なんで4連休化というと、節電のために会社がお休みの日(電力使用制限日)っていうのがあって、今日と月曜はそれで休みです!!
アバター
2014/07/11 13:56
そうなんですか! 出張行ってるのに「なんでコメ返ってくるのかな?」って思ってましたw

映画 ノアって箱舟?  ・・・違いましたっけ?

ハリーポッターに出てた女の子がノアに確か出てたと思います。
((まずノアっていうのが私の考えてる映画と一緒か分かりませんがw

たこ焼きは人気ですもんね! 関西はたこ焼きやお好み焼きだけど

関東はもんじゃ?ですよね?  この間 修学旅行で東京にいってそこで食べました。

もんじゃとても美味しかったです∮ もんじゃも作ったことないですか?
アバター
2014/07/10 19:16
私はノートPCなので、出張とか泊りがけで出かけるときはPC持って出かけることも多いんだよ!

映画見てるよ!最近見たのはノアとポンペイかな!
マレフィセントも面白そうだよね(^^)
タイミングが合えばたぶん見に行くと思うよ!

やっぱり一家に一台あるんだ!!!
すごいね(^o^)
私は好きだけど、自分では焼いたことないよ(^^;)
アバター
2014/07/10 13:56
え! 出張してるのにどこから・・・。

たこ焼きですか~!私も食べますよ~でも、食べ過ぎる時がありますw

それにやっぱり関西ですね 一家に一台ってのは本当で私の家にもありましたw

そのたこ焼き器でたこ焼きを作ると なんか・・・しょっぱいっていうかw

上手く作れなかったですw  

ディズニーのマレフィセントって知ってますか? 映画なんですけど

眠れる森の美女っていう本の中に出てくる悪い魔女が主役で・・・

見てないんですが・・見たいなぁ~って。

morgonさんは今でも映画は見てますか?  最近はどんなのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.