Nicotto Town


✪マークは作り話でし


つむぐ

流れる空気のスピードは、
昔とチョット変わったかもしれない。
けど、
何も変わらないあなたと私。

アバター
2014/07/24 15:30
こんにちは(✿◡‿◡。)最近夜も暑いです。朝方までA/Cで身体に悪そうww

今日も素敵な1日になりますように、元気で過ごしてね(。◕‿◕。)

あなたが一番関心をもっている環境問題はどれですか?
①地球温暖化
②大気汚染
③水質汚染
④廃棄物処理

ありは地球温暖化です。
アバター
2014/07/10 21:45
いろんなものが変わる中で
変わらないこと それ自体が 素敵なこと^^
アバター
2014/07/09 12:30
変わることと変わらないこと。

変わらない思いがあるということ^^
アバター
2014/07/09 08:19
会えない時間が愛育てるんだよ^^

環境なんて、関係ないない~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2014/07/09 08:19
変わらなければええよね~

変わらなければならないこともあるけどなww

微妙www
アバター
2014/07/09 01:25

環境は変わっても

気持ちは何も変わらない・・・ハズ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.