Nicotto Town



やったー! 1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/01 ~ 2014/07/07
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.88cm

ガーデニングのランキングで、橙色のガーベラが1位です。
ウソみたいです!

しかも、先週から1位が連続です。
これで、1位は、今年、8個目になりました!
そして、お立ち台も連続9週達成です!
とても嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2014/07/21 19:23
ハー子さん

こんばんは。
それは、良かったですねー!

映画もいいですねー♪
ジブリは、夢がありますよね。
アバター
2014/07/21 17:56
こんにちは

 温泉旅行、いいですね~♥
金曜も行ってきました。
  最高です!!

映画も行きたいんですよね~^^
 ジブリのマーニー見たいです!!
アバター
2014/07/17 20:26
はーこさん

こんばんは。

もう少しで、夏休みですね!
夏休みの予定は、どうですか?

温泉旅行が良いですねー♪
アバター
2014/07/17 18:59
こんばんは

 最近温泉行ってません(T_T)
旅館もいいですよね~♪
  
もうすぐ夏休み!
  楽しみです!!
アバター
2014/07/15 20:25
ハー子さん

こんばんは。
そうですね!
旅行は、いつも、露天風呂が有るホテルや旅館にしています。
温泉は、最高ですよね♪
アバター
2014/07/15 20:19
こんばんは

そうなんです!!
 私、温泉の旅に出てもいいぐらいです!!
温泉は自分の疲れを癒してくれます~♪
アバター
2014/07/14 22:32
ハー子さん

こんばんは。

そうだね!
温泉は、露天が好きです。
景色を見ながら外の空気が気持ちいいですよね♪

アバター
2014/07/14 18:56
こんばんは

おっ!一緒ですね!
 温泉は、いつでも気持がよいのです(^^♪
温泉のぶくぶくのところが好きです♥
  (サウナは入らない派です)

 露天の景色も大好きです!
アバター
2014/07/13 22:49
ハー子さん

こんばんは。
暑い時は、プールに入るだけでも良いですよね!

温泉は、自分も好きですよ。
アバター
2014/07/13 22:43
こんばんは

 プールは泳げませんが、
夏はいいです^^♪
  25メートルぎりぎりです(T_T)

夏はぬるいお風呂も好きですけど、
 私は暑いほうが個人的に好みです♥
温泉とかよく行きます^^
アバター
2014/07/12 18:30
ハー子さん

こんばんは。
今日も暑かったです。

先程、練習から帰って、
ぬるいお風呂に入ってクールダウンしました。

そう、プールも良いよねー♪
アバター
2014/07/12 09:33
こんにちは

  本当に昨日は暑かったです・・・。
 今から、もっと熱くなるなんて、
プールに入りたいです!
アバター
2014/07/11 22:12
こんばんは。

こちらもそうでした。
少し雨が降って、風がピューと吹いたら、終わりでした。

まあ、お互い、無事で良かったですね♪

それから、今日の暑さは、凄かったですね!
体調には、気を付けて下さいよ。
アバター
2014/07/11 20:27
こんばんは

 夕立ぐらいのすごい雨も来ないまま、
何もなかったように過ぎて行きました。

  今日は、とっても暑かったです!!
 一日中、汗かいていました^^;
アバター
2014/07/11 00:39
こんばんは。

心配してくれて、ありがとう。

こちらも、そんなに雨が降ってませんよ。
台風の影響は、少ないみたいですね。

ハー子さんも気を付けて下さいね♪
アバター
2014/07/10 19:27
こんばんは

 ついに山梨も、警報出ちゃいました^^;
全然雨降ってないですけどね。

 明日は、静岡に上陸だとか…。
今後も注意しないとですね(T_T)
アバター
2014/07/09 22:15
ハー子さん

こんばんは。

ありがとう♪
無事、帰って来ました。

今日は、まだ台風の影響は、無かったですね!
明日から、注意が必要ですね。

ハー子さんも気を付けてくださいね。
アバター
2014/07/09 21:51
こんばんは

 そうですね、一応注意はしておかないと
もしものとき困りますね…。

 横浜ですか、気をつけてくださいね。
アバター
2014/07/08 22:29
ハー子さん

こんばんは。
ありがとう♪

台風は、直撃しなくても、風が強そうだよ。
物が飛んできたら大変だよ、
気を付けて、下さいね。

明日は、横浜へ出張なんだけどね。
夜には、家に帰りますよ!


アバター
2014/07/08 20:12
こんばんは

最近内蔵助さんすごいですね^^

台風すごそうですね。
  山梨はそこまで来ないとは思わないので、
 のんきにしています(^^♪
(勝手な思い込み)
アバター
2014/07/08 20:05
ぐーたんさん

お祝いのコメントありがとうございます。
どーしちゃたんですかねー?
特に何もしていないのにね。

それでは、
ぐーたんのガーデン島にも妖精が、降りますように!


アバター
2014/07/08 19:49
内蔵助さん、どーしちゃったんですか?(^◇^)
おめでとうございます♪

ガーデン島の妖精が舞い降りてますね^^
内蔵助さんの庭は、花の妖精の通り道?それともお休み処だったりして?www





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.