Nicotto Town



眠れない夜.:*・

天使の演奏会.:*・♫

もらったステキコーデ♪:62


どうも熟睡が出来ない・・・この 気候のせいか?
悩み事?・・・・そんなの ないない ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

今日は 天使に子守歌でも 歌ってもらおうか?
静かな 夜は いつ来るのかな  

眠れる森の美女にはなれないな

┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) オイオイ 鏡をみてみぃ゙!! 何処が美女じゃい!



アバター
2014/07/08 22:23
今夜は熟睡できるといね(^^)
子守歌、歌ってあげたいけど・・・ちょい音痴(^^; よけい眠れなくなりそうだからやめとこ~(笑)

ニフちゃん覗きに来たみたい。 別人みたいだって・・・^m^
スレンダーな人たちがいっぱいで、近寄りがたいって言ってたよ。
アバター
2014/07/08 10:16
眠れない時は。。。

無理せず起きて 5センチ位ある厚い本の朗読です。
ランダムに開いたページを読んでみます。
結構、夢中になって読みますが無駄にはならないと思ってすきなとこまで読み続けますw
 声に出して読むのも好きです^^
横になって目を閉じて情景を思い浮かべながら考えていると。。。 
                                        寝てますwww
アバター
2014/07/08 08:37
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪

あw オンチで余計に目が覚めちゃったかな? (爆
アバター
2014/07/08 07:17
寝付けないってか?
羊・何匹まで数えたの?^^:
アバター
2014/07/08 06:33
本当に悩み事はないのですかぁ。
このザビエル様が、眠れないお嬢様を救ってあげましょう。アーメンw
アバター
2014/07/08 06:06
熟睡ができないのか~(;´Д`)
それはお困りだね・・

熟睡できない実感が全くないアカツキです(;´Д`)
アバター
2014/07/08 04:42
おはよう^^
ここ数日馬鹿みたいに寝てます^^ しかも熟睡
自分でもどれだけ寝るんやって感じです。

熟睡できないのは・・・・・

取って置きの秘策あるけど・・・

内緒^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.