Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まさかの。

本日、7月6日。


夕方くらいにお母さんから電話がかかってきました。


母 「何しとる?」

私 「のんびりしとるけど。」

母 「ふーん。あんた今日誕生日やろ。そやから電話したんや。」

私 「!!!!!!!!!」

私 「え・・・・。わたし誕生日先月やったけど・・・。」

母 「・・・・・・・・。」

私 「・・・・・・・・・。」

母 「あ、今日は7月6日か!!!
   そういえば、先月おめでとうって電話したような気するなあ。」

私 「うん。電話あったよ。」

母 「お母さん今日は母妹にもまりぽちの誕生日やって言ってしまった・・・。」

私 「そうかあ。」



ものすごくびっくりしましたww

もう、2人とも笑いが止まらなくなりましたwwww



忙しくて間違えたとか、よくわからん言い訳をされたwwww



少しだけ、お母さんが心配です・・・。








アバター
2014/07/09 22:59
りりっしゅ。

全くおっとりしてないwww
お調子者ではあるかもやけど。

その言いかけてやめたのは、げふんげふんやなw
アバター
2014/07/09 16:27
いや、お母さんだと思ったけどもw

まりぱんのお母さんだから

ちょっとてんね・・・いやおとぼ・・・いや^^;
明るいおっとりしたお母さんかなーと思ってw
アバター
2014/07/09 14:42
きょうやさん。

コメントがおかしいのは、私のせいじゃないと思うww
お母さんな、時々びっくりすることやってくるるんやあw
アバター
2014/07/09 14:40
りりっしゅ。

わたしちゃうよ!
お母さんやでww
親子でも結構キャラ違うのだw
アバター
2014/07/09 09:45
初コメ❓あれわからない、言いことにしてくれ
しかし、ナイスなお母さんだ。ここのコメントおかしいな^^;
なーさんが飛ばしてるな^^おかしすぎて、お腹痛い。www.
でもいいお母さんだよ^^でもおかしいけどね^^ごめん。
アバター
2014/07/09 08:02
キレキャラ!?

想像つかないww
アバター
2014/07/08 23:15
カルピスさん。

結構タイプ違うと思うんやけどなw
アバター
2014/07/08 23:14
ゴンさん。

まあ、間違いなく親子ですものww
アバター
2014/07/08 23:13
りりっしゅ。

いやww
お母さんキレキャラやでww
アバター
2014/07/08 22:53
血は争えない! w
アバター
2014/07/08 20:14
まさにぽちゅの親
アバター
2014/07/08 17:59
うーーん、癒されたわー .+:。(´∀`)゚.+:。

ほのぼの母娘ですね^^
アバター
2014/07/07 23:48
モトムちん。

それだけ大事な娘なんだよう・・。
アバター
2014/07/07 23:47
秋月さん。

わあ!
ごめんなさい・・・。
まりぽちの力ではなーのじゃないって納得してもらえんのだー。
アバター
2014/07/07 23:45
なー。

わたしはちゃんと寝たぞwww
アバター
2014/07/07 14:28
お、あっきーがおこだ。珍しい。
アバター
2014/07/07 12:46
うちの大事な娘を勝手に何を言ってるんですか(# ゜Д゜)

悪いお友達に気をつけるように注意しとこう。
アバター
2014/07/07 03:38
深夜のぐるぐるw
アバター
2014/07/07 03:31
なー。

深夜のぐるぐるは危険やなww
やめ時が全く掴めんかったわ・・。

わたしも気をつける。
アバター
2014/07/07 03:30
2ページも埋まれば、誰でもふくだろう。

気をつけろ

気をつける
アバター
2014/07/07 03:09
なー。

ぐるぐるが面白かったのかww
何でふいたのか一瞬わからんかったよw
アバター
2014/07/07 03:08
あー、ぐるぐる。ふいた。

アバター
2014/07/07 02:50
なー&なー。

他の人からのコメントも欲しいww
67コメはまだまだ遠いなww
アバター
2014/07/07 02:42
おそらく、67コメあたりで、
あみからの何かしらのコメントが入るだろう
アバター
2014/07/07 02:40
このままでは、俺たちのやりとりだけで、100コメいくな。

いいだろう。

気をつけろ
アバター
2014/07/07 02:29
なー。

ごっこじゃない!
真面目に仲良しするのだw
アバター
2014/07/07 02:28
いいだろう。

仲良し子よしごっこだな。
受けて立とう。

気をつけろ
アバター
2014/07/07 02:26
なー。

よし!
皆で仲良くしようww
アバター
2014/07/07 02:23
今まさに、あみの両手を、俺たちが引っ張り合っているところだな。

だが、俺のだ。ぐぐぐっ

気をつけろ
アバター
2014/07/07 01:39
なー。

にゃにおーう!!!
負けやんぞ!
アバター
2014/07/07 01:36
いや、俺のだ

気をつけろ
アバター
2014/07/07 00:40
なー。

なーのじゃない!!!

気をつけろww
アバター
2014/07/07 00:35
いいお母さんだ

ところで、俺のあみはどこいった
アバター
2014/07/07 00:33
RYUさん。

来月も電話かかってきたらどうしよう・・・w
アバター
2014/07/07 00:32
nekoyamaさん。

カレンダーは関係ないと思いますww
アバター
2014/07/07 00:31
ぴすたん。

先月の時は嬉しかったけどなww
アバター
2014/07/07 00:12
ぼけてきた?
アバター
2014/07/06 23:37
まぁいずれにしても
誕生日に電話くれるなんて良いママじゃないか!
さすがポチママやな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.