Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言板 86 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 気づけばもう7月・・・。
    今年もあと半分かと思うと
    時が経つの、早すぎませんか・・・(-_-;)

    母の日のプレゼントはいろいろ忙しく贈れなかったため
    父の日も贈りませんでした^^;

    息子(旦那)も少しは考えて欲しい・・・。
    なんでわたしばっかり考えなきゃならんのか
    不公平な気がします。

    自分の母には贈りましたが
    旦那から『プレゼントはどうするの?』
    なんて聞かれたことないもんなぁ。

    気にしすぎなのか、気にしなさすぎなのか。
    難しいなぁ(-.-)

    でもお中元はその分贈ろうと考えて
    目下悩み中です。
    う~ん、何がいいものやら。
    義父も義母も好みが違うので困ってます。

    何かいい案があれば教えていただけないでしょうか(゚ ̄ェ ̄゜)。

    

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2014/10/04 15:28
こんにちは。今月も、よろしくお願いします。
アバター
2014/10/01 23:55
こんばんは、早いもので10月。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/01 21:49
こんばんは!昨日は急な会社の泊りで訪問できませんでしたm(_ _)m
アバター
2014/09/30 13:06
こんにちは。9月もありがとうございました(´∀`)
アバター
2014/09/28 22:00
こんばんは!朝は寒かったですが、昼から夜は長袖だと汗ばみました。この蒸し暑さまだ続く?
アバター
2014/09/27 22:43
こんばんは!だいぶ秋めいてきました。いつ衣替えしょうかな。

自分もだいぶ落ち着いてきましたが、咳が1ヶ月続いています。
アバター
2014/09/26 00:53
こんばんは!ちょっと横に、が寝てしまいました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2014/09/24 22:54
こんばんは!今日は客先から直帰でした。傘はぎりぎりでかささずにすみました。
アバター
2014/09/23 21:31
こんばんは!今日は宝くじを買ってきました。当たればいいのですが・・・
アバター
2014/09/21 23:46
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/09/20 23:56
こんばんは!今日は近場の散歩で終わりです。給料日前は支出を控えないと・・・
アバター
2014/09/20 08:57
おはようございます。本日から復活します。
よろしくです_(._.)_
アバター
2014/09/19 23:48
こんばんは!薬が効いているとだいぶ楽ですが、切れるとまだだめです。だから今日も早く寝ます。
アバター
2014/09/18 21:08
こんばんは!咳が止まらないので病院に行ってきました。熱計ったら38℃・・・早めに寝ます。
アバター
2014/09/17 23:05
こんばんは!昨日、今日と寝不足のため、早く寝る予定です。今にも寝てしまいそうです。
アバター
2014/09/15 20:29
こんばんは!明日は仕事の都合5時起きです。早く寝ないと。
アバター
2014/09/15 04:27
こんばんは。

深夜の訪問失礼いたします。
ミッドナイトディナーをごちそうになりました。

素敵届けです
アバター
2014/09/14 23:47
こんばんは!ちょっと横のつもりが爆睡してしまいました(^^;)駆け足訪問です。
アバター
2014/09/13 22:05
こんばんは!3連休初日ですが、遠出の予定なし。近場ですべて済ませる予定です。
アバター
2014/09/11 23:56
こんばんは!昨日ニコみせ仕込んでおいたのにオープンし忘れました。失敗(^^;)
アバター
2014/09/11 14:27
こんにちは。あちこちで大雨が降っていますね。気をつけて下さいね
アバター
2014/09/10 23:29
こんばんは!雨がひどくなる前に帰ってきたつもりだったのですが、結局今現在雨は止んでしまいました。
アバター
2014/09/09 23:36
こんばんは!錦織選手頑張ってくれました。胸張って帰国してほしいと思います。
アバター
2014/09/07 19:24
こんばんは!昨日の夜はすごい雨だったのでどうなるかと思いましたが、夕方には雨が止んでよかったです。
アバター
2014/09/06 20:36
こんばんは!今日は暑い日でした。でも「暑さ寒さも彼岸まで」もうすこしの我慢。
アバター
2014/09/04 23:16
こんばんは!今日はお客様のところに行っていましたが、結局うまくいかず。困った・・・
アバター
2014/09/03 23:59
こんばんは!会社から急な電話があったため、今日も駆け足訪問となってしまいました。
アバター
2014/09/02 20:38
こんばんは^^リアが忙しくなかなかIN出来ず、すみません!今月もよろしくです♪

亭主元気で留守がいい!!
私はいつも主人を目の前にしてはっきり言っていますww
アバター
2014/09/01 20:50
永い事お休みしてスミマセンでした
アバター
2014/09/01 03:14
こんばんは、はや9月かぁ、今月もよろしくお願いします、週イチ巡回でごめんねです
アバター
2014/08/31 21:56
こんばんは!今年も24時間マラソン走りきりましたね。募金とマラソン何か意味あるのでしょうか・・・
アバター
2014/08/31 20:07
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
花火の音を聞きながら、カレーパンで夏の終わりを過ごさせていただきました。

ステキおとどけです。
アバター
2014/08/30 20:59
こんばんは!今日は買い物に行ってきました。といっても日用品ですが。
アバター
2014/08/27 23:12
こんばんは!どうもこの寒さで風邪をひいてしまったようです。声ががらがらです(>_<)
アバター
2014/08/26 23:39
こんばんは!さっき夕食とりました。また太りそうです。
アバター
2014/08/25 17:09
こんにちは。9月中旬、北海道旅行に行くことになりました。楽しみです。
アバター
2014/08/24 21:11
こんばんは!昨日落とした物を探していたら財布が落ちていました。勿論交番に届けましたよ。
アバター
2014/08/23 23:56
深夜の訪問失礼いたします。

かき氷をいただきました。
ごちそうさまでした。素敵お届けいたします。
アバター
2014/08/23 20:38
こんばんは!今日はいただいたプレゼントをどこかで落としてしまいました(>_<)ショックです。
アバター
2014/08/20 23:57
こんばんは!今日は一日暑い日でした。夜も暑くて寝られるか心配です。
アバター
2014/08/19 00:32
長い間お休みしてすいません。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/18 23:57
こんばんは!駆け足訪問です。
アバター
2014/08/18 20:18
こんばんは^^お盆休み頂いていましたw
今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/18 18:23
残暑お見舞い申し上げます^^
まだまだ暑いね。
アバター
2014/08/18 09:36
こんにちは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2014/08/17 19:00
こんばんは!今日も暑い一日でした。涼しくなって欲しい今日この頃です
アバター
2014/08/16 20:30
こんばんは!今日は天候不順な1日でした。傘が必要のような、不要のような。結局傘持って行きましたが。
アバター
2014/08/14 23:55
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。(-_-)゜zzz…
アバター
2014/08/13 23:57
こんばんは!金魚すくいで鯉を手違いで捕らずに逃がしてしまいました。30点損してしまいました(>_<)
アバター
2014/08/12 23:37
こんばんは!涼しいと涼しいで眠気がすぐ襲ってくるので、急いで訪問です。
アバター
2014/08/11 16:23
はじめまして♪サークルの仲間入りしました。よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/08/11 15:33
こんにちは。台風、大丈夫でしたか?今週も、よろしくお願いします。
アバター
2014/08/10 22:05
こんばんは!台風であっても出かけてきました。帰り際が雨の一番ピークでした。
アバター
2014/08/09 20:44
こんばんは!朝方顔面を強打!左目の上に青あざ、左眉に深めの傷ができてしまいました(>_<)
アバター
2014/08/06 23:02
こんばんは!またもや眠い状態です。寝てしまう前に訪問です。
アバター
2014/08/05 23:32
こんばんは!今日は会社休んで大腸内視鏡検査行ってきました。病理結果は2週間後。また会社休まないと。
アバター
2014/08/05 10:17
おっはよ~♪
風が気持ち良くていつまででも寝ちゃいそうですw
アバター
2014/08/03 23:23
2014/08/03 23:05:14こんばんは!眠くて寝ちゃいそうな状態で訪問です
アバター
2014/08/02 21:17
こんばんは!今日は暑い暑い日でした。夜も暑くて寝苦しそうです。
アバター
2014/08/01 17:41
こんにちは。今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/08/01 16:16
こんにちは。今月もよろしくお願いします^^
立て続けに台風が来てるけど、逸れて行ってほしいですね。。
アバター
2014/08/01 01:24
こんばんは、今月もよろしくお願いします、暑さに負けずお水やりぽち!

父の日や母の日、勝手にやってくれるだろうって当たり前になっているかも?
なにげに、話してみてはいかがでしょうか。 協力を要請されてみては?

ギフト本にされると、好きな品を自分たちで選んで注文してもらうので、楽ですよ。
百貨店やイオン等、おいてあります。
価格帯もはばがありあるかと思います。ネットでも探せるかなとも思います。
何かお中元プラスギフト本ってな具合で送られるのもありかも。


アバター
2014/07/31 23:03
こんばんは!金魚すくい、相変わらず難しいです。点数が伸びません。
アバター
2014/07/30 23:42
こんばんは!今日もいつもより過ごしやすい日でした。毎日こうであればいいのですが・・・
アバター
2014/07/29 23:39
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2014/07/29 22:53
こんばんは!昨日はベットで横になったつもりが爆睡してしまいました。今日もすでに眠いです。
アバター
2014/07/28 19:04
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/07/27 19:12
こんばんは!気がついたらTシャツが汗で色が変わっていました。暑すぎます。
アバター
2014/07/26 20:25
こんばんは!夏本番!暑くてすでにバテ気味です。でも食欲はあります。
アバター
2014/07/25 02:17
私も度重なる心身の異常でここ2年間は、しごともよく休ませてもらい、その分収入減でm檀さまが資金繰りに苦労しています!
アバター
2014/07/22 23:15
こんばんは!今日も暑い日でした。関東梅雨明けしたので、ずっと暑い日が続くんでしょうね・・・
アバター
2014/07/22 16:38
こんにちは。お久し振りです。STPと、お水お届けです。
アバター
2014/07/22 10:04
おはよ~!
今日も暑いよぉ(T-T)
今週もよろしくお願いします^^

自宅から花火が見れるなんて素敵だね❤
うらやましいわ~!
こっちは音だけで楽しむ感じです(*≧m≦*)
アバター
2014/07/21 23:55
こんばんは!今日は駆け足です。眠い・・・(-_-)゚zzz…
アバター
2014/07/21 18:52
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/07/20 19:07
こんばんは!今日は服を買ってきました。でもちょっと予算オーバー・・・
アバター
2014/07/20 00:47
こんばんは。夜分の訪問失礼いたします。

ッドナイトランチをいただきました。ご馳走様でした。
アバター
2014/07/19 20:41
こんばんは!今日も病院に行ってきましたが、激混みでした。待ち時間なんと2時間30分!疲れた・・・
アバター
2014/07/17 22:28
こんばんは!胃袋も少し小さくなったみたいで、いつもと同じ量が食べられなくなっていました。
アバター
2014/07/16 23:12
こんばんは☆なんとなくアロハ~な気分♪あとは釣りイベコンプできれば言うことなし^^
アバター
2014/07/16 22:36
こんばんは!8日ぶりに夜普通に食事できました。後は暴飲暴食に気をつけないと。
アバター
2014/07/16 12:19
こんにちは~♪
朝から掃除して雑巾がけ!
メチャ暑かったぁ❀
扇風機の前で涼んでいますw
アバター
2014/07/15 23:56
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2014/07/14 17:38
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/07/14 17:34
ボチボチの復帰です^^
アバター
2014/07/14 10:18
こんにちは^^

今日も暑くなりそうだわ

水分しかり取って汗だくに~ふふふ
アバター
2014/07/13 13:10
こんにちは!胃の不調と暑さのダブルパンチで弱りながらの訪問です。
アバター
2014/07/11 23:48
こんばんは!暑さにバテながらの訪問です。
アバター
2014/07/11 17:09
こんにちは。善い週末を。
アバター
2014/07/10 23:22
こんばんは!雨の降る前に帰ってきました。台風来たとしてもすぐ通り過ぎてほしいです。
アバター
2014/07/09 23:41
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2014/07/09 23:20
こんばんは☆久しぶりに釣り&ガーデニングをがんばろうかな~とのんびり復活しました^^
アバター
2014/07/08 22:54
こんばんは!今日は送別会だったのに体調不良で途中退席しました。申し訳ないの一言です・・・
アバター
2014/07/07 23:12
こんばんは!今日はあいにくの雨。織り姫と彦星は無事会えたのでしょうか・・・
アバター
2014/07/07 22:45
こんばんは。
うちは父の日/母の日のプレゼントしかしていませんが、
何を贈るかは、いつもわたしだけで考えています。
揉めずに済みますしねw

お中元は、お取り寄せのお総菜セットみたいなのはいかがですか?
普段食べないような、ちょっと上等な物なら、喜んでは頂けないでしょうか。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/07 18:08
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/07/07 10:29
おはようです!
今まで降って無かった分か、朝から凄い勢いで降ってます><
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/07/06 22:21
ばんちゃ~~

私は結婚するときに、お互いにお中元、お歳暮は好みがあるので「え?こんなんいらんし」
とお互いに思わない様にと一切そういうのはナシにしましょうって事で何も送り合っていませんw

ただ、母の日&父の日は送ってたけど送らなくていいよ~と言われたので
お盆やお正月に遊びに行くついでに手土産持参する程度ですww

結婚する時にしっかり決めちゃえばよかったね(^_^;)
でも、今からでも遅くないかもよ!
今後はお互いに悩むのも、送るのも手間だしナシにしちゃいます??って勇気を出して
言ってみるとかww

やっぱ旦那さんにしっかりしてもらうっきゃない?w
アバター
2014/07/06 22:10
こんばんは!今日は東京国立博物館に行って「白菜」を見てきました。すごいの一言でした。

お茶とかいいのでは。嫌いな人はまずいないはず。
アバター
2014/07/06 17:07
ギフトカタログ送って好きなものを選んでもらいましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.