Nicotto Town


小桃のかんづめ


虹のむこうは・・


午後4時前ころ

ざんざん降っていた雨が 小降りになってきて
夕陽がさしてきました。。

これで雨があがると虹が見えるのではと
期待して窓の外を注意していたのだけど
残念ながら 虹のアーチはかかりませんでしたね^^;

たしか去年の今頃
でかい虹のアーチを見て以来なので
少しがっかりしました・・



そういえばNHK朝ドラ「花子とアン」の主題歌が
絢香さんの「にじいろ」ですね✾(。◠‿◠。✿)

花子役・吉高さんが編集する雑誌も「にじいろ」・・

結局 村岡さんと結婚するんでしょ・・わかっているけど
観てしまうんだけどね・・^^

アバター
2014/07/05 19:37
こんばんは
虹ですか。この前見ました!いつだったかなぁ~?
気ぐるみかわいいですね^^ それは、あれですか?
えっとぅ、あれですよ!! あの・・・そう!
「不思議の国のアリス」の、ウサギですか!?
当たってますか?
アバター
2014/07/05 14:20
へー、マカロンとは違うのかな?それってマカロンと似てる(・・?
アバター
2014/07/05 09:00
おはようございます(´▽`*)
アバター
2014/07/04 21:17
私も今日平泉の遠足で雨がちらっとバス乗ってるときふってたのでやんでから窓を見たら虹がなかったのでちょっとがっかりしました^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.