Nicotto Town


のほほん日記


夏にピッタリな小説


怪談系がよかんべってことで、雨月物語なんていかがでしょうか?

ってことでお題終了♬

新ログインボーナスアイテム販売していたので、購入しちゃいました♥
清楚系でかわいい~。
背景はタウンだったので、今回は着用していませんが、しっかり購入しました。
お洋服も良いのですが、個人的にツボったのはリボン。
リボン部分がもう少し大きいともっと良かったのですが、贅沢は言いませんとも。これでも十二分に可愛らしい><b

ただ、今回のお洋服、これから夏に向かっていくことを考えると、秋口くらいから導入でもよかったかもしれないな~。なんて思ったり。


あと、ニコ店新メニュー、ガッツリ作りましたので、お腹すいてる方いらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞ~♬

アバター
2014/07/04 23:55
>れなさん

こんばんは。

出てました~♬
ネタが無い時は助かりますが、同じような内容のお題が出てくるのが難点です。
アバター
2014/07/03 20:58
こんばんは ^^
お題が出ていたんですね~!!

新メニュー、今からご馳走になりに行きます~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.