Nicotto Town


コラム好き


大学時代の仲間・・・。

今日は大学時代の仲間と忘年会をしました。

年に数回しか会わない友達で、飲めば昔話で笑いながらのお酒となります。

大学を卒業して15・6年程になるんですよね・・・。

友人それぞれ自分なりの歴史を刻んで来ています・・・。

皆が集まれば、辛い事も楽しい事も、笑い話となるんですよ・・・。

笑い話は年々それぞれの歴史として刻まれているんだなあと思っちゃいました・・・。


あれっ?

「お笑い」って、お笑い芸人の事?

これまた失礼いたしました・・・(古っ)!



アバター
2008/12/22 21:39
マリーさん
たまにあった時のほうが喜びが何倍にもなりますよ・・・。
アバター
2008/12/22 21:33
大学時代の友達とは
遠く離れているので
年賀状でしか会えません

いつも会おうよって
誘い誘われるんですけどね

あのころが懐かしいです
アバター
2008/12/21 23:17
朋香さん
5年毎という事は、大々的にやるんですね・・・。
それだけ、懐かしさも、何倍にもなりますね・・・。
深みのある「笑い」にきっとなるんでしょうね・・・。
アバター
2008/12/21 02:10
うん、学生時代の友達と飲むとすっごい楽しいですよねヽ(´ー`)ノ
笑いすぎて涙出ちゃうときもしばしば(〃ω〃)
はぁ、早く同窓会やらないかなぁ……5年毎みたいだから、再来年かな?
今から楽しみっ( ̄ー ̄)
アバター
2008/12/20 23:32
のんびりさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると救われた気がします・・・。
アバター
2008/12/20 23:27
いや、大丈夫ですよ。れっきとした笑いですよ。
だって、友人との昔話ほど、お笑い芸人以上の笑顔と笑いになるはずですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.