Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ベッド。

そういえば、6月中に届く予定だったベッドがまだ来てない・・・!!



気が付けば、もう7月になっとるしなww



あと来てない家具は、ベッドだけやのにどうしたんやろ?





明日にでも電話して聞いてみようかなあ。






アバター
2014/07/06 22:56
ゴンさん。

!!!!!!!!
死にたくにゃい・・・。
怖い事言うなよーうww
アバター
2014/07/06 22:55
りりっしゅ。

ぬいぐるみは置くのではない!
抱っこするのだww
アバター
2014/07/06 19:24
寝たら死ぬよ
アバター
2014/07/06 11:29
ベッドにお布団は敷かない派だったかー

腰には硬い方がいいらしいからね^^



で、ぬいぐるみを置くのか?
アバター
2014/07/06 04:27
なー。

どういうことかわからんww
まあ、いっかww
アバター
2014/07/06 01:25
そのN氏とは、俺のことみたいだな。

まーそういうことだ

気をつけろ
アバター
2014/07/06 01:08
モトムちん。

何の勝負やったんやwww
アバター
2014/07/06 00:56
テントでもいいのかおぬしらは!乾杯だなわたしの負けだよ...。フッ
アバター
2014/07/05 21:28
nekoyamaさん。

大槻●ンジって事だけは理解できたwww



アバター
2014/07/05 04:11
なー。

!!!!!!!
コメントが優しか!
それならめっちゃ優しいやんwww
ありがとwww
アバター
2014/07/05 04:07
くっくーく

優しさか。
俺の優しさは、内容以前に
コメントをすることだ。
アバター
2014/07/05 04:03
なー。

モトムちんの優しさを見習うのだ!!!
ジャイアンめーwww
アバター
2014/07/05 03:47
たぬち、はやまるな。

モトムは俺の方に発送したみたいだ


気をつけろ
アバター
2014/07/04 23:24
モトムちん。

!!!!!
わあいww
ありがとー。
その優しさが嬉しいわーw
アバター
2014/07/04 23:24
きょうやさん。

電話してみたよ!!
今月半ばくらいになるらしいww
ちゃんと届くみたいやから安心したww
アバター
2014/07/04 23:23
なー。

なーに全部横取りされるのは嫌やなあ・・・。

なーのものはなーのもの。
まりぽちのものはまりぽちのもの。

これでいいやん!!


アバター
2014/07/04 21:46
残念!代わりにテントを発送しておいた
アバター
2014/07/04 08:34
早く届くといいね^^電話してみたらいいよ^^
アバター
2014/07/04 04:48
新しいのを手配しても、俺のだ。

今からたぬちが頼んだものは全てこっちにくるように
なっている。

なにせ俺は、ジャイアンだからな。

俺のものは俺のもの。
お前のものは俺のもの。

前にも言ったなこれ。

気をつけろ

アバター
2014/07/04 04:11
カルピスさん。

普通のやつやでww
アバター
2014/07/04 04:08
なー。

寝たんか!!!
じゃあいらにゃーいww
新しいのお願いしますww
アバター
2014/07/04 04:05
高級なやつかw
アバター
2014/07/04 04:05
いや、もう部屋に配置して、毎日そこで睡眠をとっている

もう俺のだ。


気をつけろ
アバター
2014/07/04 00:53
RYUさん。

予定より入荷が遅れているらしい・・・。
まあそのうち届くじゃろww
アバター
2014/07/04 00:47
そんなアバウトなのか
アバター
2014/07/03 22:47
ぴすたん。

ずっとお布団で暮らしてきたものでww
ベッド無くてもまったく不自由してなかったw

気をつける!
アバター
2014/07/03 22:46
りりっしゅ。

わたしは今までお布団だったのだw
ベッドが届き次第デビューなんやー。
とりあえず布団敷かん方向で考えとるけどな!
アバター
2014/07/03 22:44
たかちさん。

気をつけろが言いたかっただけじゃろww
ばれとるでww
アバター
2014/07/03 22:43
モトムちん。

そんなバイトしとらんwww
けど、モトムちんの隣なら喜んで!
アバター
2014/07/03 22:42
なー。

そうかw
至急、私のとこに送りなおしてちょw
アバター
2014/07/03 16:44
かなり重要な家具やと思うんやけど
まりちゃんにとっては「そういえば、気が付けば、」程度のもんなんやなw
・・・っていうか7月入ってから3日もたってるで!

気をつけろ マイペース。
アバター
2014/07/03 10:42
ベッドといえば、

マットの上に布団を敷くのはありかなしかで
前に議論したことがある。

ぽっちゃんはどっち派?

まー、好きな人と一緒ならなんでもいいよね^^
アバター
2014/07/03 06:38
いいから気をつけろ
アバター
2014/07/03 02:29
だから添い寝のバイトしてたんか

私の隣が空いてるぞ

気をつけろ
アバター
2014/07/03 02:26
そのベッド俺んとこにきたぞ

気をつけろ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.