Nicotto Town



すえ。。。。吉

ニコットおみくじ(2014-07-02の運勢)

おみくじ

末吉でした。。。。

アバター
2014/07/04 22:48
なってるよ!
私も美味しくて可愛いものは好きだよ♪
イチゴとかサクランボとか桃とか美味しくて可愛いよね(^^)

甘いものはそんなに得意じゃないけど、ケーキもお菓子も食べるよ!!
アバター
2014/07/04 16:18
いえ そういう訳ではなく。

美味しいもので可愛いものはなんかすきなんですw

甘いし? 答えになってないかな・・・w
アバター
2014/07/03 22:51
素敵なお部屋になったね!
机の上にも何か置くといいかもね♪

・・・でも、スイーツ屋さんって感じだね!
スイーツ屋さんになりたいのかな??
アバター
2014/07/03 16:34
そうなんですか・・・・出張っていろんなとこに日帰りでも行けるから
いいなぁって思ってたんですけど そんなに大変なんですね。

大人のお仕事も 中学校と変わらないんですね・・・。

そうだ! 今日はお知らせがあってきました!

お部屋を模様替えしてみたので よかったら訪問の時にでも入ってみてください∮

洋スイーツと和スイーツをテーマにしています。

何か欠点がありましたら教えてください! 参考にしたいので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.