Nicotto Town


小桃のかんづめ


暴走老人!


暴走老人・・って前に流行ってた言葉ですね。。

元になった本を読んだことがあるのですが
自分をタナにあげて 相手に怒り キレてしまう 高齢男性のことね。。

今日 図書館で その典型なじいさまがいました✾(。◠‿◠。✿)

なんか私が行った時から 女性スタッフに
あれこれクレームつけてました。

次に本当は自分でしなきゃならない本のコピーを頼み
それにも仕方よくないといちゃもん・・
さらに領収書を頼み その領収書が用意されるまで時間が
かかったとまた激怒!
怒っているうち ますます興奮してきて
市役所職員はどうたらと 捨てゼリフを吐いてやっと
お帰りになりました・・

スタッフもそこにいた私たち利用者も みんなで顔見合わせ
苦笑いでしたね・・^^:


アバター
2014/07/03 20:55
小桃さん>>そうなんですよ〜!これからもよろしくです^^
↓えぇぇw
私はそういう経験ないなー!
アバター
2014/07/02 21:23
そういう人たまにいますよね(汗)
私も図書館で、寝てる人を大声で叱っている爺様がいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.