Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


これもこれも~

そっか、セーラーじゃなくても、オッケィかぁ~

もらったステキコーデ♪:23

この上着とミニの組み合わせに
着ける水着は何だってイイんだと気づきました。

ダイタンな白ビキニだって着られちゃう~
見えないのは残念でした(笑)

アバター
2014/07/08 21:06
えぇ~?
そういうふうに言われたら欲しいけどw

でもフリマ出して下さいネ^^
いいモノと交換できたらチャンス~♫ね^^
アバター
2014/07/06 12:26
ももさん、

とんぼ玉アンクレット、在庫1個ありました、
今日のコーデで着けてるのでデザインが気に入られたら、
フリマがいい?プレゼントでもいい?

ミニフラワーアンクレットはこれきりなので…
う~ん、どーしても欲しかったら言って下さい(笑)
アバター
2014/07/06 12:11
りーさん、

昨日まで上着着けて無かったので、堪能出来たのではないでしょーか?
…いえ、着替え途中で忘れててそのまま放置だっただけです(苦笑)


めめさん、

おひさしぶりです。
わたしの様子が変わってても中身は同じですから、
遠慮無く話しかけて下さい。
今週は夜勤で昼間寝ながらインしてたので、
無反応なときは…寝てたんだと思います~(苦笑)
そーゆーときはブログに書き込んで下さいねー


ももさん、

洗濯機、大切ですよね~清潔で着心地の良い服で、
その日の仕事の効率も、職場の人間関係も、決まっちゃう、
なんて言うのはちょっと大げさ?

タオルの状態は、柔軟剤と乾燥機ですごく変わるので
コインランドリー乾燥でも、洗濯機乾燥でも積極的に使うのがイイです。

アンクレットは、靴下アイテムで、2つ重ねしてます。
ミニフラワーアンクレット(2013/04/03,4月限定アイテム/イベント参加用)
トンボ玉アンクレット(2010/07/15,第17弾青ニコガチャ)
こーゆー小物アイテムが好きなので、
靴下着けて無いときは大抵これのどちらかを着けてます。

イベントアイテムは大抵みんな1個は買ってるし、
フリマで出て来ることは少ないかも知れません。
とんぼ玉はいくつか持ってなかったかな~?あとで確かめてみますね。


ムセンさん

初めまして、ありがとうございます。
中央広場で見かけましたか?
ここのところ流れるプールで流されてることが多かったかな?
もっとおしゃれな方がタウンに大勢いますよ~
アバター
2014/07/06 11:11
お洒落です羨ましい(●´ω`●)
アバター
2014/07/06 09:49
足元のアンクレットもついてくるの?
別アイテム?目のいきどころがそこってwごめんネ(;´・ω・)

洗濯機の詳細ありがと^^
普通の全自動と同じ使い方だと大変なんだね^^
乾燥機はコインランドリーくらいしかなかったからまったくの無知です、ハイ。゚(●'ω'o)゚。
アバター
2014/07/04 19:58
こんばんは!

お久しぶりです
偶然またお見かけしました

覚えておいででしょうか
また話せたらうれしいです
アバター
2014/07/02 13:10
見たいー(笑
アバター
2014/07/02 11:40
これ?どれ?
…あぁ、見えないから~?(笑)
アバター
2014/07/02 11:35
これはアイマスクに、
すごーく似合ってるよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.