Nicotto Town



今週のランクインです(^0^)/

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 作物 大きさ
19位 パイナップル 39.83cm

大好物のパイナップルでランクインです(^0^)/
めちゃ、食べたくなりました

アバター
2014/07/04 00:54
天使さん
ありがとです(^0^)/

おおお、沖縄で本場のパイン食べてみたいなあ(^0^)/
めちゃ、まいう 連呼しそうです。たはは
アバター
2014/07/04 00:43
パイナップル 19位入賞おめでとう(^^)/~~~

沖縄に行ってスナックパインを食べた時 こんなに美味しい物があるのか~と衝撃を受けました(*゚Д゚*) 
アバター
2014/07/02 22:56
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/
ですねえ☆パイナップルジュース飲みたいなあ

そうそう、歯にひっかりますね。
アバター
2014/07/02 10:02
パイナップル、ジュースができるんですよね。
良く植えるけど、ランクインはないなぁ。
おべめでとうございます。

パイナップルって、繊維が歯の間に入っちゃうんですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.