Nicotto Town


小桃のかんづめ


映画館といえば・・


映画館といえば・・思い浮かべるのは

ポップコーン・・かなぁ・・あはw

というわけで またまた食べ物の話になるのですが
映画館で コーラ片手にポップコーン・・はアメリカの文化なのかなぁ^^
客席での飲食禁止のとこもあるようですけど
ちょっとさみしいなぁ・・


お菓子の話題・・

江崎グリコは、人気キャラクター“ふなっしー”をモチーフにした「プリッツ<梨汁ブシャー味 2nd>」・ 「コロン <梨汁ブシャー味>」・「ウォータリングキスミント<洋梨味 >」を6月24日から全国で数量限定発売することを発表しました。

うん 近くのスーパーにもありましたヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
買われたかたいますか?
これから買いにいこかな・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/07/06 18:02
へぇー
ひこニャンが好きなんですか
名前は聞いたことあるけど、どんなんかは知らないwww
「ニャン」がつくということは、猫ですねぇ!・・・多分
アバター
2014/07/06 17:46
こんばんは
私もポップコーンはキャラメルが好きです♪
「ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*」は食べたことありますよ^^
習い事のお菓子交換で、友達にもらいました✿
でも、味は忘れましたねぇ~
形も覚えてない!! 「ふなっしー」だったことしか覚えてませんね・・・><
小桃さん、「ふなッしー」好きなんですか?
アバター
2014/07/02 20:54
ここに失礼します! 

こんばんは!
コメント感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ポップコーンはキャラメル味が好きです!でも最近食べてないな・・・
今度買ってこよう!ww
アバター
2014/07/01 21:23
私はポップコーンじゃなくて映画館の中にあるスタバの飲物&お菓子を
もって映画館へGOですねw(ホントはダメだけど←え
アバター
2014/07/01 21:08
今の映画館ってどこに座ったらいいのかわからなかったりする。

ポッポコーンはキャラメル味が好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.