Nicotto Town



ウソみたい!赤いバラも、1位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.85cm

今週は、1位が2個でした。
ウソみたいですね。
バラとガーベラが1位に入賞しました。
一週間で1位に2個入賞は、初めてです!
それから、連続1位入賞も初めてです!
これで、今年の1位入賞個数が、7個になりました!
うれしいですね。
ありがとうございました。

アバター
2014/07/06 09:41
こんにちは

 ほめていただくとうれしいです^^
(ほめられて伸びるタイプ)

  ただ、体育が・・・。
少し勉強不足でした…(泣)
アバター
2014/07/05 23:35
ハー子さん

おめでとうございます。
良かったねー♪
それにしても、凄いねー。
頑張ったねー!

さすが、ハー子さんだね♪
嬉しいよ!
アバター
2014/07/05 23:19
五教科返ってきました。

 どれもいい点だったのでよかったです^^
60点台がなかったのがよかったです
アバター
2014/07/04 22:51
ハー子さん

こんばんは。
おめでとう!

数学、97点凄いですねー!
考える力が強いんですね。

これからも、頑張ってださい。
アバター
2014/07/04 19:23
こんばんは

 テストは、数学で97点でした
なんか最近数学がいい点ばっかりで驚きです^^
  (少し怖かったり・・・)
アバター
2014/07/02 23:39
みぃちゃん

お祝いのコメントありがとうございました。

みぃちゃんも、段々、順位は、上がっていきますよ♪
アバター
2014/07/02 23:21
ハー子さん

テストお疲れ様でした。
頑張ったから、結果が楽しみだね♪
アバター
2014/07/02 22:49
おめでと~\(^o^)/
私はたまに入賞しても、かなり下の順位です(^_^;)
アバター
2014/07/02 22:02
こんばんは

 テストやっと終わりました…。
テスト期間長かったです。。。
  一応、やれるだけやりました^^;
アバター
2014/07/02 17:44
POPOさん

お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2014/07/02 14:01
すごいですね!おめでとうございます^^ノ^^
アバター
2014/07/01 20:21
ハー子さん

お祝いのコメントありがとう♪
嬉しいよ。

テスト頑張ってね!
応援してるからね♪
アバター
2014/07/01 20:17
おぉ~!!
 おめでとうございます

明日は、テストなので頑張りたいと思います。
 (今日もでしたが…。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.