Nicotto Town



やったー!白いガーベラが1位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.45cm

ランキングで白いガーベラが1位にでした。
これで、今週も1位入賞しました。
2週連続1位は、初めてです!
お立ち台記録も8週連続になりました!
嬉しいですね♪
ありがとうございました。

アバター
2014/07/29 22:12
内蔵助さ~ん

もしかしたら、私のメッセージを読んでくれていないのかな?って思っちゃいましたよ^^;
だってね。伝言板にコメントがなかったから、きっと気が付いてないんだって・・・
折角、日付が変わってすぐ、書き込みに来たのにな~って(ヘ;_ _)ヘ ガク

ここに返事が書いてあるなんて、思わなかった
もしかして・・って思って、寄ってみてよかった(*^-^*) ニッコリ☆

あのね^^;
こういうところで誤解されるんですよ
あはは~誕生日にダメ出ししちゃっいましたね(○´艸`)プッ
本当に内蔵助さんって不器用ですね┐(´~`)┌ ヤレヤレ

アバター
2014/07/29 15:05
OZさん

こんにちは。
誕生日のメッセージありがとうございます。
最近では、誕生日にお祝いなんて特に無いですから、
凄くうれしいです♪

この1年ですか、自分がやりたい事を続けられたので、良かったですよ?
OZさんのおかげで、嫌な事もリセットできるようになったしね!

自分は、不器用な人間ですけど、
これからも、遠慮なく、よろしくお願いします♪

ありがとうございました。

アバター
2014/07/29 00:37
ここにおじゃまします^^
内蔵助さん
お誕生日おめでとう(。◠‿◠。✿)
めーさんとグータンの伝言板で内蔵助さんをみつけて、交流が始まり、
内蔵助さんに友達申請を受けていただいたのが去年の6月でした。
もう一年たったんですよ!
内蔵助さんのお誕生日おめでとうっていうのも2回目ですよね
私からの、お誕生日のメッセージです

この一年はどんな年でしたか?
楽しい毎日を過ごせましたか?

いろいろなことが有りましたよね
内蔵助さんっていつも凄く頑張ってましたね
でも、人との付き合いに不器用な内蔵助さんだから、誤解されたり、悔しい思いもいっぱいしましたよね。
落ち込んだ様子の内蔵助さんを何度もみましたよ
嫌な思い出はみ~んなリセットしましょう^^
さぁ~今まで以上に楽しい毎日を送ってくださいね(^^)v
不思議なもので毎日、内蔵助さんのコメントを読んでいると、内蔵助さんのコンディションの良さも悪さも感じるときがあります
また健康の事も、人との交流の仕方も、気になるときは何でも伝えてしまっています
なんだか、内蔵助さんのおかあさんになったような気分になる時もあるんですよ
本当におせっかいな性格だって思ってます。ご迷惑な時は言ってくださいね

でもね
せっかくできたお友達だから、遠慮したくないんですよね~
だからこれからもこんな調子で、お付き合いさせてくださいね

内蔵助さんが満足のいく成績を残し、楽しかったって思える試合ができるようにいつまでも、応援しています
笑顔で過ごす一年にしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

OZより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.