Nicotto Town



Poo(ぷう)、ごめんね。

最近、なかなかゆっくりニコタインできなくて、ついニコペットのPoo(ぷう)のお世話が疎か気味です(T_T)
気付くと、お部屋でも丸くなってる事が多い・・・おなかも減らなくなるんだね。

だめだめ!
リアであんなに突然の悲しい別れを、悔やんだのにね。。
ここでも、Poo(ぷう)に同じ事しちゃってごめんね。

よし! 今日はたっぷり遊ぼうね~
天国のPoo(ぷう)も一緒にね^^

アバター
2014/07/01 18:23
>kyouya・・
今度、ARAREとPoo一緒に遊んでね(-^〇^-)
アバター
2014/07/01 12:26
Pooそういえば俺のペットも・・・・。
今日は世話するかあ^^
ダメだね^^;
アバター
2014/07/01 09:06
>リリー・・
ありがとう(*´∀`*)
うん、Pooも喜ぶから遊んであげてね^^
アバター
2014/07/01 00:59
Poo もきっとARAREちゃんの事、わかってくれてるよ。
忙しいんだなって!

また私もPoo と一緒に遊びたいな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.