Nicotto Town



掃除と牛乳!


今日は掃除の残りを
なるべく終わらせる予定でした。

でも、布団干しと沢山の蜂に
悩むこと1時間w
蜂に少し怯えながらも
なるべく蜂が来ない小さなスペースで
布団を時間ごとに干す事に決定♪

布団干す時間は短くなっちゃうんだけどね><
こうするしか方法がない。

さてと、そろそろ本格的に掃除をしないとね☆

それと、今週は牛乳にハマってます!
牛乳って時々お腹が痛くなる時があって
少し怖いなって思ってたんですが
今回はお腹にすごく良いんです^^

ご飯の代わりになってますw
朝ごはん食べずに牛乳♪
私の場合の朝食は
昼食と一緒のような時間なの☆

毎日は飽きてしまうので
時々、お腹の様子を見て買うのもいいかも(^▽^)

アバター
2009/08/28 18:22
イカロスさん
おっさんぽぃww
アバター
2009/08/28 18:17
飲むときは左手を腰に当ててからゴクゴクッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.