Nicotto Town



アカム<<<ヒプノック×2

2ndキャラがようやくG級突入いたしました。
とりあえず部活でお荷物にならないための準備というか作成予定リスト

・ダークネス
・ウロボロス
・プロミネンスソウル
・ザザミZ根性装備
・ギザミの匠業物ガ性1装備



実はG級上がるのに
アカムよりもヒプノック2頭クエの方が苦労してたりして・・・


あんたら・・・
合流しすぎやねん・・・
どんだけ仲いいんよ・・・

アバター
2009/08/31 11:02
2頭まとめて倒せる旦那様!是非ご一緒しましょう(ぇ
アバター
2009/08/29 20:39
奇遇な事に私の2ndキャラも昨日アカム&ヒプノ倒してGになりました。
殆ど旦那のキャラのお陰なんですけどね(; ̄∇ ̄)ノ
私らもヒプノ合流されまくりでかなりウザかったですわ。
旦那強引に2頭まとめて倒したけどw
アバター
2009/08/28 18:17
黒グラしばきましょう!
今度はクーラー忘れない><
アバター
2009/08/28 13:28
黒グラ今度しっかりシバキ倒さないとですね。
爆弾もっと持ち込みますw

ダークネスはいい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.