Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


予想通り。

アトピーが結構出てしまいました。


まあ、わかってたので対策はそれなりにやってます。



今年は引越しもしたし、環境の変化が色々あって
久しぶりにアトピーがひどくなるかもしれないと思っとったのだw


寝てる間にかいてしまうのは、自分では止められんから困る。


起きたらひどくなってるのだw



長い付き合いやから、自分なりの対処法が一応あるので、
何とかそれでひどくなり過ぎないようにうまくやってくしかない!!



病院行くの嫌やしなwwww

べっとべとの軟膏嫌いじゃもんwwww





アバター
2014/06/30 00:31
ゴンさん。

ゴンさんと一緒かあww
かゆかゆやわ・・・w
アバター
2014/06/29 23:00
ぽちゅ仲間やな
アバター
2014/06/29 22:12
なー。

とりあえず、会話を終わらせてお昼寝してやったのだwwww
にしししww
アバター
2014/06/29 16:55
たぬち

会話をさっさと終わらせようと、目論んでいるようだが、そうはさせんぞ。
どんな返信でも、100コメまで返信し続けるからな。

かーーーーーーかっか

気をつけろ
アバター
2014/06/29 15:21
なー。

なるほど。
噛んだんやなwww
さっすがーw
アバター
2014/06/29 14:22
呪文の「j」というところを一カ所だけ間違ったぞ。

惜しかったな。

気をつけろ
アバター
2014/06/29 14:19
なー。

だって、呪文間違ったんやろww
アトピーに効かんやつなんやろーw
アバター
2014/06/29 14:14
徐々にコメントが雑になってきているな。

まーよい。思う存分暴れるがよい

気をつけろ
アバター
2014/06/29 14:09
なー。

ありがとーww
その気持ちが微妙です・・ww
アバター
2014/06/29 14:08
りりっしゅ。

ありがとーww
その気持ちがありがたいですw
アバター
2014/06/29 12:56
私の息吹で治してあげよう。

すべての神よ、すべての生命よたぬちの傷を癒したまえ。えhsげsrjっtげげghrdsんsがghkmykyじぇyk
rjtjdhrjymfdsfhdgrjtjtjtjhtrjyっkf〜〜

「ふう〜」



あ!











違う息吹を吹いてしまった

まーよいか


気をつけろ
アバター
2014/06/29 08:35
わたしの住んでる近くには
アトピーによく効くという噂の湧水があって
大勢の方がタンクを持って汲みに来ています。

効くかどうかわからないけど、送るね^^



心の中でw
アバター
2014/06/29 02:52
nekoyamaさん。

調べても特定できないのだww
原因不明で完治しないからアトピーなのだ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.