Nicotto Town


かおりの徒然


/6/28


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2014/08/18 17:38
かおりん

連絡もらったみたいだけど何かあったのかな?

私はさっき帰ってきたけど 夕飯食べたら今度は会議に出かけて
戻りは10時頃かな?

今週はずっとそんな感じです


古いブログに書き込みしておいてくれれば
時間があるときに読むね(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/05 00:57
Regular backups will help protect your files in the event of a hard drive crash.
アバター
2014/07/04 22:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(♡→ܫ←♡ )
アバター
2014/07/02 10:51
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!いい天気^ ^
アバター
2014/07/02 08:16
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノぉはにゃん❤ 今日も頑張って闘うのだぉ♪その前に 心療内科 行ってくるぉー
アバター
2014/07/02 07:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)湿度が高いのがイヤですケロ♪
アバター
2014/07/02 04:35
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/07/02 04:07
お水stpお届けです^^
アバター
2014/07/01 21:37
こんばんは~あっという間に半年が終わった・・・
アバター
2014/07/01 18:42
こんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は暑くてw晩御飯はカレーだよw
アバター
2014/07/01 17:17
かおりちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/07/01 16:17
(´ω`){今日和✿従弟は可愛いけど、従妹(他人)は可愛くない。大人げないちもです。
アバター
2014/07/01 13:03
ケロリ♡
アバター
2014/07/01 10:43
おはよっ!! 今月も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!よろしくね^ ^
アバター
2014/07/01 09:54
こんけろ
アバター
2014/07/01 09:21
7月ヨロシクお願いします(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/07/01 09:17
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/01 09:03
おはよう 長野県千曲市からノ凸 千曲川の清流水お届けします 7月もよろしくお願いします^^/
アバター
2014/07/01 08:55
(*♋ ㅈ♋)ノ かおりちゃ❤
今年ももぅ 後半戦☆

(=`ω´=) ゞぉはにゃぅです❤今日もバトルの開始にゃり☆ (,,σ-ω´・)σ
アバター
2014/07/01 07:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)今年の後半初日、一年速いね・・・ステプですケロ♪
アバター
2014/07/01 04:45
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/06/30 21:59
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2014/06/30 21:36
こんばんは!(。・▽・)ノ
今にも雨が降りそうですがまだ降ってません。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/06/30 14:42
ケロリ♡
アバター
2014/06/30 12:43
こんちわぁ 大阪市港区からノ凸 淀川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2014/06/30 11:41
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2014/06/30 09:50
おはよ~^^晴れ渡る週初めにして早や月末ですね~^^今週も宜しく~♪
アバター
2014/06/30 09:04
おはようです♫今月もありがとうございましたm(_ _)m
訪問が不定期ですが7月も宜しくお願いします。
アバター
2014/06/30 08:51
はじめまして。ランダム訪問させて頂きました。足跡だけだと不審に思われるかもしれませんのでコメしました。^^
アバター
2014/06/30 08:08
(*♋ ㅈ♋)ノぉはにゃぅです❤月曜 バトルの開始☆今週もよろしゅぅにゃー♪お願いいたしましゅる❤
アバター
2014/06/30 06:42
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/06/30 06:34
おはよぅ✿^^ⓢⓣⓟ&ぉ水です♪今日もよぃ日でありますよぅに~✿(*´ェ`*)今週もよろしくぅねん♪
アバター
2014/06/30 06:12
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 月末だね6月も早かったね^^
アバター
2014/06/30 04:46
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/06/30 03:09
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/06/29 19:51
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくね~(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2014/06/29 16:43
こんにちは^^。
アバター
2014/06/29 16:31
こんにちゎ~^^今日ものすごく暑いよぅㆀステプシャワ~✿
アバター
2014/06/29 16:31
こんにちゎ~^^今日ものすごく暑いよぅㆀステプシャワ~✿
アバター
2014/06/29 16:10
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご無沙汰しています(^_^;)
自宅から♪ステキのお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/06/29 14:13
ケロリ♡
アバター
2014/06/29 13:45
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて夏らしい日差しで暑いです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/06/29 11:44
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/06/29 11:18
こんにちは~♪
アバター
2014/06/29 09:46
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/06/29 09:38
こんけろ
アバター
2014/06/29 09:14
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!いい天気^ ^
アバター
2014/06/29 08:41
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/06/29 08:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2014/06/29 02:51
( ・`ω・´)ぅ にゃこにゃこ水撒き突撃隊☆いざ出陣にゃりー♪ くらえっ! すてぷ攻撃っσ❤ 
アバター
2014/06/28 21:08
こんにちは。今日は半日だけお仕事でした~☆
アバター
2014/06/28 19:51
stpと水遣りです^^地下鉄に乗ったら今まで聞いたことない音が車両の下から聞こえました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.