Nicotto Town



ついにチャペルの家登場です(^0^)/

画像

ようやくチャペルの家完成です(^0^)/

なかなかメガらず苦戦したけど
ようやく完成です

めちゃ、うれしいなあ

アバター
2014/06/30 11:51
みっちょんさん
ありがとうです(^0^)/

ようやくゲットできました☆
最後の1個がなかなかでなくて苦戦でした。
めちゃ、うれしいです
アバター
2014/06/30 09:27
おぉ~、おめでとうございます。
ステキなうちですよね。

訪問して、あれっ?と思いました。
努力が実ってよかったですね^^
アバター
2014/06/29 00:11
天使さん
ありがとです(^0^)/
苦労した分、めちゃ気にいってます

ですねえ(^0^)/
どんな音なのかなあ☆気にナリまする
アバター
2014/06/28 00:52
チャペルの家、可愛い~♡
あの鐘を鳴らしたくなる~(〃▽〃)
アバター
2014/06/27 22:55
セレネさん
ありがとです(^0^)/

苦労してゲットした分、めちゃ気にきってます
リアでも住んでみたいなあ☆
アバター
2014/06/27 21:20
こんばんは。
チャペルの家やっぱり素敵ですね♪
特に家の横に咲いてる薔薇が綺麗です←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.