Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まさかの^^;


七夕アイテムてっきり来週だと思ったのに^^;
しかもミニ?
白もピンクも緑も持っていたりして・・・・
結果ふる~~いおり姫様となりましたw
背景だけ新調してみました^^

そしてサクランボの季節ですね
店頭には佐藤錦が並んでいてとても美味しそう
いつもなら親戚から届くものが
今年は来ない・・・・
1パック298円。。安い・・・
買っちゃおう~と購入し
夕食のデザートにちょこっと食べて
残りは明日と楽しみにしていたら
9時近くにピンポ~~ンとチャイムが?
宅配便のお兄さんが以前の住所に届いていたけど
美枝子さんのですよねと
現在の住まいに届けてくれました^^;
届いた荷物は恒例のサクランボ
嬉しいんですが・・・・
500グラムのパックが4個??
私は一人暮らしだぞ~~~><
と嘆いてもしょうがないので半分は兄妹に
早く取りに来てとw
残りの1パックは会社におすそ分けしましょう;;
2日で食べ終わるかな・・・・・

アバター
2014/06/27 21:58
そうですね^^

美味しかったです^^
アバター
2014/06/27 21:45
織り姫様の衣装は昔のものの方がステキだと思います ^^

さくらんぼ 美味しいですよね〜〜♪ ^^
いいな〜〜 ^^;
アバター
2014/06/27 21:41
>LEAFGさん
お返しは稲庭そうめん^^;

>みかんさん
食べにきてほしかった^^;
いい人でしょw

>りおさん
来てほしい^^;

>ヴィヴィ男さん
はい;;

>トシさん
へ?

>onpuさん
無理です><

>momocuryさん
わ~いと喜んだ後に
この量をどうしようと^^;
今日もお礼云いましたw

>MOGさん
そうかな?
アバター
2014/06/27 21:06
さくらんぼは桜の木から取れるの?
アバター
2014/06/27 20:52
わおっ、すてきな織姫様ですね(^o^)

佐藤錦。。。おいしいですよね~~~。じゅるっ。
スーパーの店頭で、いつも買おうか迷ってしまいます(笑)

えっ、500g4パックが届いたのですかっ(驚)
うらやましいです~~~。
宅配便のお兄さんも、イキですね~(^^)
アバター
2014/06/27 00:58
わあ
わたしだったら
ぜんぶ食べちゃう (´▽`)
アバター
2014/06/27 00:39
おおお!山形道の仙台~蔵王が大渋滞な季節ですねwww
アバター
2014/06/27 00:04
好物も多すぎるとねw ^^;
アバター
2014/06/26 23:12
さくらんぼ大好きだぁ~
近くにいたら貰いにいくのになぁ~(笑)
アバター
2014/06/26 22:22
・・・みかんが食べます・・・
食べたい・・ 食べれば・・ えっと活用法ってこんな感じ?^^;
しかし宅配便のお兄さん、素敵ですね~。
ちゃんと品物が届くとは!(*^-^*)b
アバター
2014/06/26 22:17
1パック290円の佐藤錦・・・
サクランボ狩りよりも安いかも知れませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.