Nicotto Town



ニコ夏到来ですね(^0^)/

画像

早速、泳いできたよお

めちゃ、気持ちよかったです

アバター
2014/06/27 12:48
みっちょんさん
今年もいってきました(^0^)/
めちゃ、楽しかったです☆

黒い物体は、潜水艦です☆
ビーチへ移動できます☆

ですねえ☆水着着て楽しんでください☆
アバター
2014/06/27 11:37
泳いできたんですね~。楽しかった?
ところで、あの黒い物体は何?
って言う私は遅れてる?

今年は泳げるかな~。
水着買わなきゃダメか^^;
アバター
2014/06/26 23:36
セレネさん
めちゃ気持ちよかったです☆たはは
ですねえ☆リアでは、浜辺を愛犬と散歩するくらいです

ニコ海 おすすめです☆のんびり潜水艦で砂浜到着です
イルカやクジラにあえます
アバター
2014/06/26 23:22
気持ちよさそうですね♪
リアではあまり海に入りたくないけれど、
ニコタなら楽しく入れそうです 笑
アバター
2014/06/26 22:37
カミツレさん
めちゃ楽しかったです(^0^)/
イルカには、あうことができました(^0^)/
アバター
2014/06/26 21:51
潜水艦や、イルカが来て楽しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.