Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その201*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/06/27 09:23
おはようございます✿
                                        
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶     


     ◢▀▅     ▃
     ▋    ▋  ◢▀ ▀◣
    ▌     ▌ ▌     ▌
     ▌    ▌ ▌    ▌
    ▐      ▌ ▌     ▌
     ▐     ▀■     ▌
   ◢◤         ▀▃
  ◢◤             ◥◣
  ▌              ▌ have a good day♪     
 ▐   ●       ●    ▌     
  ▌              ▌
  ◥◣      ╳       ◢◤     
   ◢▀▅▃▂   ▂▂▃▅▀▅
 ◢◤    ▀▀▀▀▀     ◥◣
▐◣▃▌           ▐▃◢▌
◥◣▃▌            ▐▃◢◤
  ▀▅▃          ▂▅▀
     ▀■▆▅▅▅▆■█▀
     ▐▃▃▃▲▃▃▃◢▍

アバター
2014/06/27 08:21
おはようです~
サッカーのスアレス選手また噛み付くとは…もうW杯の試合に出れないじゃん…
素敵な金曜を♪

今回のワールドカップ、日本がイマイチなこともあって、
自分も盛り上がりにかけてましたね…
アバター
2014/06/27 07:53
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/06/27 02:48
こんばんは^^蒸し暑いと思ったら降ってました。梅雨らしくない天気が続いてますね。
アバター
2014/06/27 01:04
そうそう。
次がありますよ!
なでしこは結構人気ありますしね。
アバター
2014/06/26 23:34
おかえりなさいませ。日焼けもばっちりして夏を先取りですね。
アバター
2014/06/26 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は長いメンテでしたね。
昨日行けなかったプールに行ってきました。
ウォータースライダーも挑戦してきましたが、最初どうやったら梯子にたどり着けるのかわからずに、しばらくウロウロしちゃいました。でもなかなか楽しかったです。
アバター
2014/06/26 22:49
こんばんは。
ご心配お掛けしました。ゆっくり呼吸していますw
アバター
2014/06/26 22:45
ステキとお水です。
明日の防災訓練に向けてデスク下のヘルメットを確認
-埃いっぱいなのに仰天しました!?

ranさんのアバターの日焼けぶりに
毎日、感心しながら水遣りに伺っております!?
アバター
2014/06/26 22:35
素敵&お水お届けです(ゝ艸・o)
アバター
2014/06/26 20:50
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

お久しぶりになってしまいました^^;
31弾、交換相手が見つかるといいですね。
アバター
2014/06/26 20:46
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/06/26 19:05
こんばんは~stp&お水です♪メンテ後のお急ぎ巡回です^^
アバター
2014/06/26 18:38
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
こんばんは。
今日の分のお水をどうぞ。
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2014/06/26 18:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/06/26 18:02
こんにちは♪
七夕のイベントが始まりましたね。
さっそく書いてきましたよ~。
ranさんの短冊も後で拝見しにいきますね(*^^*)
皆さんの願いがお星様に届きますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.