Nicotto Town



やった~v(=^0^=)v真珠貝ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.34cm
ウグイ
1
31.52cm
コイ
1
89.82cm
ブラックバス
1
35.99cm
ニジマス
1
51.07cm
ソウギョ
1
76.15cm
イトウ
1
97.16cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
9.80cm
2014/06/25 09:39

先日、お友達のブログで知ったレア魚?・・・

真珠貝釣れました~^^

半分、ウトウトしながらで二度目の挑戦でゲットできました(*^^)v

危うく、いつもの流れで売ってしまうところでしたぁ。

カワイイ水槽に入れてお部屋に飾ろうっと♡

アバター
2014/06/26 17:09
>やすたかさん・・

あは^^ ありがとうございます。
あ、そうかー七夕飾りだから、願い事かぁ~
めっちゃありすぎて、悩んじゃうなぁ(^_^;)
アバター
2014/06/25 22:52
真珠貝おめでとう!
ついつい売るってとこ、クリックしちゃいますよね(^^;
なにか願いがかなうといいね~(^^
アバター
2014/06/25 19:38
>kyouya...

はじめまして(-^〇^-) 来てくれてありがとう^^
うれしいです!

うん、遊ぼうね!!
アバター
2014/06/25 10:25
初めてコメントします^^;ってきょうですが、真珠貝釣れたんですね。いいですね。^^;俺釣ってません。
釣りしてないよ^^;
アラレちゃん、今度は俺と遊んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.