Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


6月イベ 『戦う花嫁と、囚われ王子』


少しの間ニコタをお休みしていたため、
期限間近になって焦りました^^;

Pコインと運。
そして何より助っ人さんの力添えもあって
ぎりぎりできせかえのゴーレムさんGet!

今回のイベで手に入れたこのコーデ。
一時期ハマった某ゲームの
主人公に似ているような・・・。
あちらはアクションRPGでしたけど^^;

なのでちょっとお気に入りです♥

頭の上に乗っかっているのは
やっぱりレザードさんかしらw

ちなみにわたしの最高得点は♥143157でした(*^-^*)

アバター
2014/10/20 00:52
こんばんは。眠いです。
アバター
2014/06/28 11:21
>☆ひろりん☆さん
ぎりぎりでしたけどGetできてよかったです^^
RPG好きなので今回のイベは楽しかったな♪
アバター
2014/06/26 20:59
こんばんは♫ 
今夜も冷たい風の後は雨が降って来ました。 
足元のごーレム、 ゲット!!(σ´∀`)σ出来て良かったですね。

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.