Nicotto Town


ぽぷりわーるど


おもろー!!ばとん2!!

(・∀・)←これと会話 2  ちゃみょからもらったぜ!!2だぜ!!

(・∀・):久しぶりだな

ま…まあね

(・∀・):それはそうと前作はやってくれたか?

もちろん、やったy!!

(・∀・):なら前作をやってこい。

え・・・やったんですけど

(・∀・):早く前作やりに行けってー

やったんだって!!このつんぼ!!


(・∀・):んで、今度は誰から俺(バトン)回ってきた?

ちゃみょ!!

(・∀・):へー・・んで?だから?何?

なんか憎らしくなったな…

(・∀・):俺さー悩みあるんだけどー聞いてくれる?とゆうか聞いてくれろ

なにー?言ってみ?

(・∀・):俺さ好きな人いるんだけどさ・・

まじかー!!だれだれ?

(・∀・):全然話とかもしないし逆に避けられてる気がするんだーorz

そりゃどんまいだな…てゆかかわいそう。

(・∀・):どうすれば振り向いてくれると思う?

んーアピールするべしbb

(・∀・):うんうん・・

やってみー効果あるぞたぶん!!

(・∀・):・・・・

どしたんy


『ヒデキィぃーー早く来なさいっ!!』

Σ(・∀・):うわっ・・母ちゃん呼んでる・・・ちょっと行ってくる。

ヒデキって名前だったんかw!!初耳だ!!いてらあん!!


『何ー??母ちゃん。』

ベシッ!!

『うごぼぉぁっ!?何すんだよ母ちゃん!!!』

『ヒデキ!またこんな点数採って!だからハナコちゃんに振り向いてもらえないのよっ!』

『Σなんで母ちゃんがハナコちゃんのこと知ってんだよっ!?』

『エスパーよ。』

『とにかくちゃんと勉強しなさいっ!!勉強してなかったら晩ぎは・・・晩ご飯と明日の朝ご飯とおやつは抜きよ!いいわねっ!?』


(・∀・):聞えてた?

き…聞こえてない!!  嘘です。全部聞こえた。

(・∀・):・・・・・・・・・・・・

……

(・∀・):なんだよ。なにが言いたいんだよっ!(爆

どんまいって言いたかったんだ。

(・∀・):(なんで母ちゃんがハナコちゃんのこと知ってんだよ・・なにがエスパーだよ・・)ブツブツ・・

ひできのお母さんすごいね(◆*'v`*)


『ヒデキっ!ちゃんと勉強しなさい!!』


(・∀・):うるせーーーーーんだよっ!

勉強したほーがいいよ。


ガラッ

Σ(・∀・):うゎっ勝手に人の部屋入ってくn・・グボtらっ!

大丈夫かあ?!生きろ!!←

(゜∀゜):ちーーーん・・・

死んじゃやだ!!

(‘∀‘):母ですー^^にこにこ♪すいませんねーヒデキこんな子で♪

いえいえー!!

(‘∀‘):で・・次誰にヒデキ(バトン)渡すんです?

えっと誰でもいいんですよ。なんでバトンのこと知ってるんですか(゚A゚)

(‘∀‘):エスパーです♪

えええええええええ!!お母さんすごいっすね!!


おもしろかったわwww!!
1も2もおもしろいからぜひやってみてね(◆*'v`*)

アバター
2008/12/20 22:12
これからもどんどん出るらしい・・・
アバター
2008/12/20 22:12
これずっと笑いっぱなしでwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.