Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


結成。

画像

カフェにて結成ww


ユニット名:MRPぽーてぃーえいと (ゴンさん命名)

活動場所:20代以上カフェ



とりあえず、結成イベントで撮影会しましたw




アバター
2014/06/29 01:43
あみちゃん。

あみちゃんもおったらメンバーに誘ったけどなww
残念じゃw
アバター
2014/06/29 01:21
わーいいないいな^^
アバター
2014/06/28 22:30
うりさん。

まゆゆ好きなんかあ!!
1位おめでとうww
アバター
2014/06/28 21:27
私の推しメンは、まゆゆです♪
今年、やっと1位になりました。
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/06/28 15:24
なー。

色の情報www
確かに緑色やでw
アバター
2014/06/28 15:22
ケロロ軍曹について、一つだけ入ってきている情報がある。

色はモスグリーンだろ。
アバター
2014/06/28 14:54
なー。

わたし軍曹ちゃうよww
一緒にせんといて!
アバター
2014/06/28 14:40
むしろそっちのほうがわからんがね。

ふはは!

たぬち軍曹
アバター
2014/06/28 14:35
なー。

ケロロ軍曹なら知っとるよw
けろっぴよww
アバター
2014/06/28 14:31
大将より身分がぐっと下の
軍曹だ。
アバター
2014/06/28 13:27
なー。

がき軍曹ってなんだwwww
アバター
2014/06/28 04:09
ちなみに、

子供の頃は、ガキ大将ではなかったがね。
どちらかというと、ガキ軍曹あたりだ。

気をつけろ
アバター
2014/06/27 23:03
なー。

性格そのままならジャイアンやんww

大介・花子の件はもう大丈夫や!
メガネ変えたもーんw
アバター
2014/06/27 23:02
りりっしゅ。

うわああああ。
むちゃぶりwww
期待に応えられる自信が全くないww
アバター
2014/06/27 16:21
りりす

さりげなーく、プレッシャーを与えているみたいだが、
りりすの思い通りにいくのかな?けけけ

漫才をする前に、俺になにかしらのサービスをして、
満足させることができたら、考えてやろう
アバター
2014/06/27 16:16
たぬち

俺をジャイアンと同類にしてもらっては困るのだよ。

性格はそのままだがね。くく
アバター
2014/06/27 09:55
おもしろコメントたちを読ませてもらったww

さすが、 「大助・花子」だねw


カフェでの漫才を楽しみにしてるからねー^^
アバター
2014/06/27 02:05
なー。

心のファンかw
ジャイアンみたいやなwww
アバター
2014/06/27 01:53
カール、

その通りだ。程よい肉質がないと、
抱きしめたときに実感が湧かないからな。
歳は40までならokだ。

たぬち

ファンクラブというミーハー枠が苦手なだけだ。
心のファンよ。くく

アバター
2014/06/26 23:44
カールさん。

好みは人それぞれやからなw
アバター
2014/06/26 23:43
なー。

何のカミングアウトだww
好きにファンやったらいいよw
アバター
2014/06/26 20:54
なーさん、ぽっちゃり、そしてお姉さん好きなんですな。
佐藤仁美とは。
アバター
2014/06/26 01:02
ファンクラブもなにも。

実は、佐藤仁美のファンだ。
クラブには入ってないがな
アバター
2014/06/26 00:34
りりっしゅ。

こちらこそ、よろしくです!!!
アバター
2014/06/25 22:56
ぽっちゃんww

ほんとにそれでいいのー?
リクエストがあれば受けるのにw

これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b

アバター
2014/06/25 22:03
カールさん。

きっとなーもファンクラブ入っとるんやにww
アバター
2014/06/25 22:00
なー。

それは、蝋人形の件でかwww
まさか呼び名に影響するとは・・・!
アバター
2014/06/25 21:59
りりっしゅ。

4択かー!!
ぽっちゃんにしようかなwww
アバター
2014/06/25 21:58
なー。

何のファンクラブでも自由に入ったらいいやんかww
アバター
2014/06/25 19:29
なーさんも詳しいようですな。

アバター
2014/06/25 18:48
↓りりす

デーモンたぬちでokだ。

アバター
2014/06/25 15:48
わーーい、もっちのろんです(^^)/

タイピングが面倒なのに
呼んでくれたら
ちょー嬉しいっす^^

次回の改名候補にします♪


で、わたしは何とお呼びしましょうか?

まりりん? まり姫? ぽっちゃん? ぽちゃ姫?

どれがいーい?

全てはまりぽち姫様の仰せのとおりにいたしまするーーww

アバター
2014/06/25 10:09
カール

なんだCDで投票とは。
やたら詳しいなおい

何処ぞのファンクラブか

アバター
2014/06/24 23:13
nekoyamaさん。

MRPはまりぽちです!!!
細かい事は何にも決まってないのだww
たぶん決めないままかもww
アバター
2014/06/24 23:10
カールさん。

何にも決まってないのだww
てへへw
アバター
2014/06/24 23:09
りりすさん。

うむww
わたしもそう思うww
アバター
2014/06/24 23:07
なー。

手を拭いてからにしよう!
おしぼり用意しとくわwww
アバター
2014/06/24 23:06
ぴすたん。

安全第一やなw
気をつけまーす!
アバター
2014/06/24 12:37
総選挙は開催されるんでしょうか?
CDが投票券なんでしょうか?
アバター
2014/06/24 07:49
解散も早そうですよね^^;
アバター
2014/06/24 02:18
手汗びしょびしょでよければ握手してください
アバター
2014/06/24 02:06
握手会の警備は厳重にしなきゃダメよっ!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.