Nicotto Town



さよなら ゴーレム!

戦う花嫁と、囚われた王子

156,376

ゴーレム(金)


前回ブログを書くのに十分なゴーレムがたまって以来

まあ もういいか‥とゲームには力が入っていなかったのだけど

そろそろ終了 という告知が出て、改めてやってみると

ハートの総数が850万くらい。

これはキリのいいところまでいかなくては‥と、ゲームを再開。

このゲームで無事 1000万を超えることができました(≧▽≦)

15万を超えたこのスコアも多分自己最高かな^m^


これもみんな この青い姫装束を贈ってくださったお友達、

助っ人に呼んでくださったたくさんの方たちのおかげです。

ありがとうございました^^


最初の頃は やってもやってもゴーレムがたまるばかりで

少々きつかったこともありましたが、

やり進むにつれ なんだか姫や王子よりゴーレムに愛着がわいてきて

(これはなんとしてもこのゴーレムで何かブログを書かねば‥)

と なり、前回のブログと相成った次第です。


気の強い二人のお姫さま、その間で おたおたするヘタレ王子、

そしてゴーレム!

1か月近く楽しませてくれてありがとう^^

今後は物語の結びの定番、

みんな仲良く暮らしましたとさ。 めでたしめでたし。

と なりますように。 

さようなら ^^





<最終戦績>
ハートの総数 : 10,125,785 個
ゴーレム : 85体
足元ゴーレム : 10体


アバター
2014/07/03 20:20
きたゆみ戦士には大変お世話に成りました。
やっと一通りアイテムが揃ったのはきたゆみさんのお蔭です。
この数字、天文学的数にしか見えずただ驚くばかりです(*□*)ビックリ!!
アバター
2014/07/01 17:36
きたゆみさん♡ わたしにもお裾分けいただけて
ゲームはできなかったけど とってもうれしかったです♪

なんでも目標達成できるとうれしいよねー♡♡
おめでとー!!
アバター
2014/06/26 15:57
私も最後、追い上げようとしたんだけど、

毎日カミナリが凄くてパソコンが開けず、

1000万には届きませんでした。(__)

また、楽しいゲームイベントが始まるといいですね。^^
アバター
2014/06/24 17:13
凄い!

私は だんだん クリックするのが遅くなり したがって

ハートの数も 少なくて。

でも、ゲームは今までのなく 期間中 懲りずに挑戦してました(*^_^*)

足元ゴーレム10体一度に連れて歩けたら、面白いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.